菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フィリーちゃん、頑張って!

夕方、急に具合が悪くなり胃捻転の緊急手術を受けている
《愛LOVEフィリー》 の フィリーちゃん!
15歳7ヶ月の高齢で頑張っているフィリーちゃんの緊急手術が
無事に終わりますよう、どうか見守ってあげてください!
よろしくお願いしますm(__)m

追記:フィリーちゃんの手術は20時前に無事に終わったようです。
    フィリーちゃん、本当に良く頑張ってくれました。
    ほんとに、ほんとに、良かったです!!


*************************************************


昨夜の予報が外れて今朝は雪にもなっていなかったし
雨もちょうど止み間だったのでお散歩に行って来れました(^_-)-☆
ラッキー、ラッキー♪

午後からチュチュミュウママのサロンに行ってチョキチョキ♪
本当は先週の予定だったのですが、インフルちゃんで行けなかったので
この1週間の長かったこと!(笑)
お陰でスッキリしました~(*^^)v
楽しいお話し&菜々凛へのおやつもありがとうございました~♪

c0028792_1955943.jpg

c0028792_19552312.jpg

c0028792_1955321.jpg
今日はコマ切れなお昼寝になっちゃったからネムネムだね^^;


フィリーちゃんの手術が無事に終わりますように・・・。
今はただただ祈るだけ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2013-01-24 20:51
フィリーちゃん、無事にオペが終わって良かったね!
本当に良かった。
がんばりました、がんばりぬきました!
後は先生やみんながサポートして、元気になる事を
願ってます!!
Commented by マール母 at 2013-01-24 21:13 x
ここ見て知ったの……ビックリ……
絶対復活してくれると信じてる!
みんなで祈りましょう!知らせてくれてありがと!
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-24 22:45 x
フィリーちゃん、がんばりましたね。
元気になって欲しいです!
またゴマダンゴ、見たいです!
ガンバレ~!

今日はありがとうございましたぁ♬
バタバタで、すいません…
いつもお土産ありがとです!
ウコン、大切に飲みます(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2013-01-25 19:51
★さくらママ
フィリーちゃんの一大事に応援のコメントありがとうね。
その想いが伝わって、フィリーちゃんも頑張っています。
まだ心配なことはあるようだけど、きっとフィリーちゃんなら
乗り切ってくれると信じています。
ほんとにありがとう~\(^o^)/

★マール母さん
フィリーちゃん、頑張ってくれましたね~。
まだ予断は許さないようだけど、フィリーちゃんなら絶対に
乗り越えてくれると信じています。
フィリーちゃんの可愛い笑顔が見られるまで
引き続き、応援いたしましょう~\(^o^)/

★チュチュミュウママ
フィリーちゃんの一大事に応援のコメントありがとうね。
その想いが伝わって、フィリーちゃんも頑張っています。
あの可愛いゴマ団子見たいよね~~~。
昨日はどうもでした(^_-)-☆
忙しいようで長々のお話しは出来なかったけど(笑)、またよろしくで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-24 20:00 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ