菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛ご飯はサンマちゃん♪

午前中は日差しもあって南風で暖かかったのに
午後になって風が変わり、急に寒くなって来ました(>_<)
この週末は最大級の寒波が来るらしいですので
皆さま、お気をつけくださいねぇ(*^^)v


今晩の菜々凛ご飯はサンマちゃんです!
c0028792_20134257.jpg
小松菜・舞茸・ひじき・ブロッコリースプラウト・かぼちゃ
ローズヒップ・発酵野菜・コセクインDSプラス・消化酵素
ブルーベリー&ルテイン・しじみエキス・GSE・サーモンオイル
菜々:サプリ1種類・肝臓の薬2種類・その他

c0028792_2014341.jpg

c0028792_2014161.jpg

c0028792_2014256.jpg

c0028792_20143593.jpg
あっちゅーまの完食です(^_-)-☆

フィリーちゃん、無事に手術を終え、今日も頑張っています。
まだ数日間は不整脈や心不全の心配があるようですが
強運の持ち主のフィリーちゃんなので
絶対に乗り越えてくれると信じています。
フィリーちゃん、ずっとずっと応援しているからね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-26 15:09 x
お、GSE。。。忘れていましたよ。
改めて、勉強になりました。 CもEも食事に添加してるけど、
GSEも、もう少し、調べてみます。
さんまの中骨は抜いて、小骨は付けたままですよね?
なかなか、生の魚を手に入れるのは難しくて。。。 
Commented by nico-heal at 2013-01-26 22:00
今日も栄養たっぷり愛情たっぷりのご飯、おいしそうです。
うちも、てんかん以来ご飯にホメオパシーのレメディを混ぜてます~。
今のところ落ち着いてるんですが・・・。
フィリーちゃんも術後の様子が心配ですが、菜々ママやお仲間がたくさん見守ってくださってるからきっと回復しますよ!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-26 23:58
★ラフィ&あみままさん
GSEは万能なので良いですよね~。
サンマは頭と内臓を取っただけで中骨もぶつ切りで~す(^_^;)
生の魚の入手は難しいですか?
魚屋さんでは??

★nicoさん
はーい、愛情だけはたっぷりですよ~。
てんかんのホメオパシーを使っているんですね。
このまま落ち着いてくれると良いですね。
フィリーちゃんのこと、ありがとうございますm(__)m
すっごく頑張ってくれていて嬉しくなります。
ゆっくりで良いので、絶対に回復してくれることでしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-25 22:19 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ