菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびりな土曜日♪

今日は日中も寒かった菜々凛地方です(>_<)
当分の間は寒気が居座るようですね~。

日中は4ニンでの~んびり(^_-)-☆
c0028792_0201596.jpg

c0028792_0202787.jpg
ぶっ!菜々ちゃん、無防備過ぎ~(爆)

凛くんは菜々パパと毛布に包まれて気持ち良さそう~^^;
c0028792_0203890.jpg

c0028792_0204830.jpg
今日はのんびりし過ぎて、これと言ったことはナシ!
こんなお休みも、たまには良いもんです(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-27 20:48 x
なんということもない土曜日が欲しい今日この頃です。。。。。。
日曜日の今日、ボランティアのしつけ教室でした。
10年続けたけど 段々、人数が減ってきて、消滅するかもしれません。
小型犬が多くなりました。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-27 22:10
★ラフィ&あみままさん
忙しくて大変ですね~。
ママさんがしつけ教室のインストラクターなんですか?
10年も続けられて凄いですね~。
今や、小型犬が多くなっていますもんね。
我が家の菜々で「大きいね~」って言われますもん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-26 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ