菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初詣に行って来ました♪

今朝のお散歩は土手コース!
ちょっと出遅れて河川敷では少年野球が走り込みを始めていたので
日向ぼっこをしながら中段を歩きました(^_-)-☆
c0028792_22123528.jpg

c0028792_22124794.jpg

c0028792_221314.jpg

c0028792_22133083.jpg
今朝は誰にも会わなかったね~(>_<)

c0028792_221453100.jpg

c0028792_2215539.jpg

c0028792_22151521.jpg
凛くん、良い笑顔よん♪


今日はみんなで西新井大師に初詣に行って来ました。
去年のお札を納め、新しいお札を頂いて来ましたが
さすがに節分前の最後の日曜日とあって凄い人出でした。
c0028792_2219213.jpg

c0028792_2218993.jpg

c0028792_22192093.jpg

c0028792_22193162.jpg

c0028792_22194133.jpg
スーパーボールすくい、懐かしい~♪
私は金魚すくいと、あんず飴が好きだったな(*^^)v

家族のことはもちろんですが、それ以上に菜々と凛太朗の健康をお願いして来ました。
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-28 09:09 x
「家族はもちろん、それ以上に」。。。おかしいような、くすぐったいような♪
実をいうとそうなんですよね。
だって、辛くてもしゃべれないんですものね。

りゅうのすけ君、12歳だったんですね。
ブログ、初めて読みました。ちゅらママさんは ブリーダーさんだったんだ。
Commented by nico-heal at 2013-01-28 14:37
家族のこと以上に菜々ちゃん凛くんのことをお願いするところが菜々ママらしいというかなんというか・・・。
ものすごいその気持ちがわかってちょっとジーンとしてしまいました(笑)。
Commented by ひなたママ at 2013-01-28 15:48 x
パパに抱きしめられてちょっと困り顔の凛くん笑える。
なんかね~・・ウチのパパも同じようなことするので
ムスコも家族も揃って菜々凛家と似てるような我が家です(苦笑)
初詣賑やかですね。屋台とかあるとお祭り気分でテンション上がる!
こんなすごい人混みの中でも、菜々ちゃんも凛くんもちゃんと歩ける
なんて社交的だわ。フタリ一緒だと目立つから撫で撫でされたかな。
今年も願いはまず健康ですね。元気な1年が過ごせますように。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-28 18:47 x
パパ様~!凛ちゃん、苦しそうなんですけど~(笑)
大師に行ってきたんですねっ♬
近いのに…20年以上行ってな~い(≧∇≦)
お賽銭以上にお願いしたんじゃないですかぁ?
フタリの健康が1番のお願いですよね~(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2013-01-28 20:38
★ラフィ&あみままさん
はい、もう自分のこと以上に菜々凛のことですよ~。
大事、大事です(笑)
龍之介くん、12歳でしたね。
でも最期はママの腕の中で。。。って、幸せなことかも知れません。

★nicoさん
家族や自分のことよりも菜々凛です(笑)
私達はどうにでもなるけど^^;、菜々凛は気付いてあげないと
教えてくれないですからね~。

★ひなたママ
えぇ~、パパもこんなことするの~?
何だか似過ぎて笑える~(笑)
でも菜々パパはこんなことして私に怒られてますけどね~(爆)
初詣は菜々凛はお留守番でした。
みんなって書いたからそう思うよね~、ごめんなさい。
じぃじと義弟と菜々パパと4人で行って来ました。
こんな凄い人の中じゃ、凛が大変過ぎよ~^^;
願いはみんな一緒だよね(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
でしょ、でしょ! 可哀想だよね~。
すかさず私に怒られました(爆)
はーい、大師に行って来ました~♪♪♪
もちろん、お賽銭以上にお願いしちゃった^^;
奮発はしたんだけど、更にそれ以上だったかも(爆)
そうそう、フタリの健康があれば何もいらないよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-27 22:21 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ