菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

るんちゃん、頑張って!

組織球性肉腫と戦っている 《犬バカ日誌》 の るんちゃんが
昨日から発熱し敗血症と戦っています。
回復してくれますよう、どうか見守ってあげてください。
よろしくお願いしますm(__)m


*************************************************


日中、風は冷たかったけど、日差しはぽっかぽか♪♪♪
今週はもっと暖かい日があるようですね~。

お昼のチッコタイム、用を済ませるとさっさと玄関へ!
c0028792_20243523.jpg
今日は暖かかったから「もうちょっと遊ぼう~」と言うと
『仕方ないなぁ~』みたいな感じで側に来てくれました(笑)

凛くんはシートの向こう側の工事が気なって仕方がないみたい^^;
c0028792_2040859.jpg
今日は大きなミキサー車が来てコンクリートを流してたから音が気になったね~。

そして凛くんの大好きなブタさんをお洗濯!
サラサラのブタさんになって凛くんの元へ帰って来ました(笑)
c0028792_20474842.jpg

c0028792_20475963.jpg
でもまたあっと言う間にヨダレでカピカピになりそうだね~(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2013-01-29 22:16
今日は日中はポカポカでお庭は気持ち良かったのでは
ないかしら?
豚さん、白に磨きがかかって、尚更真っ白になったね♪
家もそろそろまたぬいぐるみちゃん達のお洗濯をしなきゃ(笑)

るんちゃん・・・頑張って欲しいね!
きっとみんなの願いが通じるよ!!
Yuraさんも頑張ってるものね・・・
自身の体調も崩されませんように、願ってます。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-30 11:33 x
菜々ちゃん、病院ガンバったね!
いつもお利口さんで偉いよ~(*^_^*)
ママがついてるから大丈夫だからねっ♬
菜々ママ、何の情報もない私ですが応援してますからねっ!

凛ちゃんのブタさん…すぐにオヨダでカピカピ~(笑)
3代目は何がいいですかね~?(^○^)
Commented by neromama at 2013-01-30 22:02
るんちゃん、、、逝っちゃったんだね、、、
でも、れんちゃんがお迎えに来てたんだったら寂しくないし、
充分がんばったからね。
yuraさんは心配だけどね・・・
Commented by nana_mama7 at 2013-01-30 22:06
★さくらママ
昨日も今日も日中はぽかぽかで気持ちが良かったよ~。
ブタさん、黒豚になりつつあったからね(笑)
るんちゃん、本当に残念でなりません。
あんなに頑張っていたのに・・・。
悲しいね。
yuraさんの気持ちを想うと胸がいっぱい・・・。

★チュチュミュウママ
菜々のこと、いつも応援ありがとうね~。
こうやって見守ってくれているだけで感謝です♪
チュチュミュウママにも教えてもらうことあるのよ~。
これからもヨロシクね(*^_^*)
凛の三代目ね~、ここまで大好きだとこの系統のものなら
何でもOKです~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-01-30 22:08
★ネロママ
そうなの・・・。
るんちゃん、本当に悲しいね。
れんちゃんが迎えに来てくれて安心してママの腕から
旅立って行ったのかもね。
でも1年にフタリも見送るyuraさんのことが本当に心配。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-29 20:57 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ