菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変なクセをつけさせちゃった^^;

今日も日中は、ぽっかぽか♪
「このまま春になっちゃえ~!」と思いますが、これからが寒さの本番なんですよね^^;
春はもう少しオアズケですね。

今日はお庭でおやつタイム♪♪♪
c0028792_2220327.jpg

ぱくりんぐ!
c0028792_22204553.jpg

あんぐり!
c0028792_22213637.jpg

c0028792_2223139.jpg

c0028792_22231429.jpg

c0028792_22232530.jpg

夕ご飯のあとに甘いものを食べるのが楽しみな私^^;
最近、それが菜々ちゃんにバレてしまって、夕ご飯を食べ始めると
菜々ちゃんがずっと私のことをマークしています(笑)
前は爆睡していたのになぁ~。
でもそうさせてしまったのも私なんですよね(^_^;)
その甘いものをお裾分けしちゃったから(汗^^)
そんな菜々ちゃんの一生懸命さが、また可愛いんだわぁ♪♪♪


昨日の記事に書いた 《犬バカ日誌》 の るんちゃんが
今日12歳9ヶ月でお空へと旅立ちました。
最期は大好きなyuraさんの腕の中で・・・。
アンヨが痛かったのに、いつも笑顔で偉かったね。
毎日ブログで頑張っている姿を見ていたので本当に悲しいです。
そして1年の間にフタリも見送ることになってしまったyuraさんのことが心配・・・。
るんちゃん、れんちゃん、そして残されたりんちゃん、お母さんのことを見守ってね。

るんちゃん、安らかに・・・。
Commented by nico-heal at 2013-01-31 00:23
甘いもの・・・・実は私もついついちょこっとワンコにもお裾分けしてしまうんです。。。
もちろん味を覚えているので、うちも二匹ともぴったり私をガードして眼ヂカラで迫ってきます(笑)。
るんちゃん、最期は大好きな飼い主さんの腕の中だったんですね。
きっと幸せな一生だったんでしょうね・・・。
お空で元気に走りまわってくれてることと思います。
Commented by yura at 2013-01-31 01:00 x
ありがとうございます
るんの事書いてくださり、いつも温かい応援コメント

どれほど励みになったでしょう
心より感謝いたします。

心も体も、しんどいのになんだか寝付けなく
るんとの最期の夜を楽しんでます。
りんがいるから、母は頑張らねば!
菜々凛ちゃんの可愛いウマウマ顔
たまりませんね。
こんな時間が長く続きますように

本当に応援、ありがとうございました。
Commented by さくらママ at 2013-01-31 08:54 x
お庭でのおやつをもらうフタリ・・
なんともほのぼの、可愛いね♪
菜々ちゃん、お母さんが悪いのよね~
だってさ夕飯後に、うまうまなんて・・・ありえなーい!
何々?それも毎日?(笑)

Yuraさんががんばっていただけに・・・悲しいね・・・
でもるんちゃん、最後はお母さんの腕の中で幸せだったね!
るんちゃん・・・・安らかに・・・・
私もお別れの時間にお空を見上げて、手をあわさせて
頂きますね・・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-01-31 19:00 x
いつか来る別れですが、覚悟はしてますって言っても、そんなの覚悟でもなんでもないのよね。。。。。

ヘマ値が下がっちゃったんですね。それに脾臓の小さな変化。
色々考えてると、甘いものでもなんでも、美味しいものはもう、なんでも食べさせとこうって気になちゃったりしませんか?
うちは、すでにもう、そんな雰囲気です。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-31 20:53
★nicoさん
甘いもののお裾分けと言っても、ほんとほんの少しなんですよ~(笑)
nicoさんもあげちゃうんですね~。
やっぱりそうなっちゃいますよね(^_^;)
るんちゃん、本当に笑顔の似合う可愛い子でした。
今頃はきっとみんな一緒に駆け回って居ることでしょうね。

★yuraさん
大変な時にコメントを残して頂き、ありがとうございました。
心も身体もお辛い時なのに・・・。
でもるんちゃんとの最後の夜かと思うと時間が止まって欲しいと
思ってしまいますね。
今日は10時半過ぎにお空を見上げました。
この空はるんちゃんに繋がって居るんだと思ったら涙が・・・。
今頃はきっとれんちゃんと一緒に駆け回っていることでしょうね。
yuraさん、お身体を自愛しながらるんちゃんと頑張ってくださいね。
ずっとずっと応援しています。
Commented by nana_mama7 at 2013-01-31 20:59
★さくらママ
食後にウマウマなんてあり得ないなんて、さくらママには言われたくないわ~!
昨日も食べたくせに!(爆)
食後にね、プリントかシュークリームとかヨーグルトとか
何か食べたくなっちゃうのよね~(笑)
でも今日は食べなかったから菜々が残念がっておりました^^;
るんちゃんのこと、ありがとうね。
頑張っているのを見ていただけに悲しいよね・・・。

★ラフィ&あみままさん
覚悟をしていると言っても、実際の時はダメですよね。
ヘマ値、下がってしまいました。
そして脾臓の変化も気になるところです(>_<)
確かにね・・・。
でも今はちゃんと食事をしているので良いのですが
食べられなくなった時には、きっとそう思うと思いますね~。
食べてくれるなら何でもとね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-01-30 22:57 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ