菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪、降るのかな・・・?

明日の雪の予報を考えて、しっかり買い物をして来ました(^_-)-☆
そしてお散歩も明日の分まで、しっかり歩いて来ました(笑)
都内も積雪10cmの予報・・・。
今回は外れて欲しいな~。

『また、おかーたんだけ食べて、じゅるいなぁ~!』って、言ってる?^^;
c0028792_21481220.jpg

c0028792_21482223.jpg

c0028792_21483320.jpg

c0028792_21484354.jpg
あぁ~、この4つのお目々は何て可愛いんだろう(笑)

一番大事で、一番大切なもの・・・。
今日も変わりない1日に感謝だね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2013-02-06 10:03
おっは~
雨で良かったね♪
私も買い物もしっかりして来たよ(笑)
そしたら、雪かきを買っている人がかなりいた;^^
戸建の人は自分で雪かきしなきゃだから大変だもんね!
おかあたんばっかり、うまうま食べちゃだめよ~
なんて、親ばかちゃんの菜々ママの事だから・・・・
しっかりおやつをあげたでしょうけど(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-02-06 13:04 x
今日も雪のお陰で開店休業~♬
最高で~すっ(笑)
私も昨日、買い込んできましたよん!
菜の花を買ったんですけど、フタリも食べれますかね?

今日のオヤツは~…レバー?
みんなで食べるとなんでもマイウ~(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-02-06 13:40 x
i言ってる言ってる!!おかあたんだけ食べて。。。。って
口元がきゅっとしまって、、、、、文句言ってる!(笑
Commented by ranranlabra at 2013-02-06 13:45
分かります!分かります!
この4つのおメメの可愛い事!

我が家も毎日のようになんて可愛いの~♡
って、およその人が聞いたらバッカじゃないの!って
思われても良いから朝から晩まで可愛いを連呼している
バカな父ちゃん、母ちゃんですよぉ^^;
Commented by 1997filly605 at 2013-02-06 19:15
降らなくてよかったですね~
でも冷たい雨・・・それでも腹に傷・・のフィリーさんはお外へ

このお目目・・「参った~」なんでもあげますって言いたくなる
なんて可愛いんでしょう・・・ありがとう!
Commented by nana_mama7 at 2013-02-06 21:23
★さくらママ
今日は雨で良かったよ~。
雪は後々が大変だもんね。
雪かき用のスコップを買った人は可哀想だったね^^;
はい、もちろん独り占めなんてしませんことよ~!
必ず最後には菜々凛にもお裾分けよん♪♪♪

★チュチュミュウママ
今日も開店休業だったの~。
だって大雪になるって言ってたもんね^^;
菜の花はOKだよ~。
はーい、おやつはもちろん豚レバー!(笑)

★ラフィ&あみままさん
ねっ、ねっ!
やっぱりそう言ってますよね~(笑)

★ranranlabraさん
わ~い、皆さん親バカちゃんで良かったです~\(^o^)/
でもついつい「可愛い」って連呼しちゃいますよね♪
私も1日何回言ってることやら・・・(苦笑)

★フィリーママさん
ほんと、雪にはならなくて良かったですが
冷たい雨でしたね~(^_^;)
そんな中、フィリーちゃんは頑張りましたね♪
ほんとフィリーちゃんは凄いですよ~。
ありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよね、こんなお目々を見たら何でもあげたくなっちゃいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-05 22:41 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ