菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

積もらなくて良かった♪

今朝も起きてすぐに窓の外を確認!
うっすらの雪景色を覚悟していましたが、外は雨でした^^;
それでも天気予報では「午前中が雪のピークです!」と言っていたので
実家へ行くのも取りやめにして、今日はどこへも行かない宣言のノーメイク!(爆)
お陰で1日、菜々凛との~んびり過ごしました(^_-)-☆


オフタリさん、良く寝ること!!!
c0028792_21312178.jpg

c0028792_21313355.jpg
しーましぇんでした(^_^;)


今日は寒かったので、菜々ちゃんは「あずきの力」でぽっかぽか♪
c0028792_21332611.jpg

c0028792_21333538.jpg
ほんと気持ちが良いらしいです♪


少しぬるくなって来たところで凛くんにバトンタッチ!
c0028792_21344419.jpg

c0028792_21345556.jpg

c0028792_213542.jpg
寒がり凛くんなので、気持ち良さそうにネムネムしていました(-_-)zzz


日中はみぞれ交じりの雨が降った時もありましたが積雪はナシ!
雪は後々が大変なので、積もらなくて良かったですね~♪
そして明日は一転、春の陽気だそうです^^;
体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね。
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-06 22:08
どうなることかと思ったけれど、融けちゃって助かっちゃった!
一時は真っ白になったのよ。
床暖にゴロンしてみんなで丸まってました。(爆)
明日は暖かくなって、また寒くなるみたいよ。
体調に気をつけましょうねぇ〜!
Commented by sakura_momokos at 2013-02-06 22:34
雪にならず良かったね♪
でもさ、夜になって冷えてきたよね?
明日は最高気温15℃って、おかしくね?(爆)
菜々ママちゃんもノーメークデーだったのね~
私も久しぶりにそうしたよ(笑)
たまにはお顔を休めないとね~~
アズキのチカラはグーだよね♪菜々凛ちゃん、気持ち良さそう♪
Commented by nana_mama7 at 2013-02-07 20:22
★ニコちゃん
ニコちゃん家の方は真っ白になったんですね~。
でもすぐに融けちゃって良かったですね♪
やっぱり昨日はみんなのんびり曜日だったみたいね(笑)
ほんと、今日は暖かかったけどまた明日は寒いんですってね~。
体調管理には要注意です!

★さくらママ
うん、雪にならなくて良かったよね~。
昨夜はすっごく寒かったね(>_<)
最後のトイレタイムはしばれたわ~^^;
あはは~、昨日はさくらママもノーメイクだったのね(笑)
あずきの力はぽかぽかで気持ちが良いよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-06 21:40 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ