人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風ぴぃ~ぷぅ~!

今日は北風が強くて、めちゃくちゃ寒い1日でした(>_<)
自転車で走っていたらマンションの横は凄い風でふらつくほど!
怖かった~。

夕方のお散歩も少し時間を早めて行きましたが寒かった~。
風に押されて急ぎ足で帰って来ちゃったね(笑)


夕ご飯も終わって、ネムネムタイムに突入・・・(-_-)zzz
北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_21272310.jpg

北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_21273470.jpg

北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_21275593.jpg
菜々ちゃんは相変わらずのペソ子さん(笑)

『また写真でつかぁ~』って、言ってるでしょう(^_^;)
北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_21291972.jpg

北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_21292975.jpg

北風ぴぃ~ぷぅ~!_c0028792_21303175.jpg
カメラを向けたら、ガバッと起きて伸び伸び~^_^;


そろそろシャンプーをしたいところなんだけど
凛くんはすごく寒がりで、オヨダちゃんと寒さの関係を考えちゃうし
菜々ちゃんは疲れちゃうので可哀想だし・・・。
そう思って、今日はフタリを念入りにタオルドライしてあげました。
また暖かい日をみてチレチレシャンポーしようね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-08 21:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ