菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんな日々がいつまでも・・・

朝散歩の出だしは寒かったけど、お日様の中を歩いていると
手袋を取っても大丈夫なくらいでした(^_-)-☆
だんだん日差しは強くなっていますね~♪


寛いでいるフタリを見ていると、ついついチョッカイを出したくなって
迷惑がられている菜々ママです(笑)

だって、こんな可愛いお顔を見たらねぇ~。。。親バカ過ぎでスミマセン^^;
c0028792_2244576.jpg

c0028792_2245630.jpg

c0028792_22451752.jpg
『ふわぁ~!』と、大あくびぃ~\(^o^)/

c0028792_22454191.jpg
ここ数日でお腹の真ん中辺り2ヶ所に膿皮症が出来始めてしまいました^^;
気が付いてすぐにレスキュークリームを塗ってあげたら
かなり良くなって来ています(*^^)v

c0028792_2250292.jpg
菜々ちゃんは1日に何回も「目々チェねぇ~」って
私に下瞼の色チェックをされているので、最近は『また~~』って
文句を言いたげな感じに・・・(^_^;)

アップぅ~!
c0028792_22531221.jpg
こんなアップに耐えられる菜々ちゃんが羨ましいわ(笑)

c0028792_2254257.jpg

c0028792_22541127.jpg
『ふわぁ~!』と、大あくびぃ~\(^o^)/

穏やかな午後の昼下がり・・・。
こんな穏やかな日々が1日でも長く続くことを願ってやみません。


フィリーちゃんのブログで、また悲しいお知らせがありました。
イエローラブのラブちゃん、2月5日に17歳のお誕生日を迎え
その4日後の今日、虹の橋へ旅立ったそうです。

去年の終わりから年が明けて、まだ1ヶ月ちょっとの間に何ニンのお友達が
虹の橋へ旅立って行ったか・・・。
とっても悲しいです。

ラブちゃんのご冥福を心からお祈りさせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-09 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ