菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ながぁ~いママランチ(笑)

今朝は菜々ちゃんのリクエストで河川敷に降りてみました♪
だって、他の方向へ行こうとしたら『そっちはイヤ!』って
動かないんだもん^^;
でもって河川敷の方向へ行こうとしたら足取り軽やかにルンルン・ルン♪♪♪
わかりやすーい(笑)
c0028792_21355017.jpg

c0028792_2136379.jpg

c0028792_21361385.jpg
菜々ちゃん、草喰ってるしぃ~(爆)

c0028792_2137058.jpg
凛くんは かなり気になる匂いがあったらしく、地面に鼻を押し付けてクンクン!
ステッチくんかな?、松五郎くんかな?、麦ちゃんかな?

c0028792_21371252.jpg
スカイツリーを真ん中にして写真を撮ろうと思ったら、凛くんが動いちゃった(>_<)


お昼前からみんなにお留守番をお願いして、私はネロママとさくらママとの
今年初めてのママランチへGO!
いつもの和食系ファミレスで、春のお楽しみから、秋のお楽しみまで話題はいっぱい♪

「あっ、ランチの写真^^;」と気が付いた時には、時すでに遅し・・・(爆)
半分近くお腹の中へ~(^_^;)
でもデザートはしっかりパチリしました(笑)
c0028792_21372481.jpg

さくらママはさく桃ちゃん達のお散歩のため途中でバイバイ!
ネロママとはそのあともお喋りは続き、とってもながぁ~いママランチとなりました^^;

あぁ~、とっても楽しかった(^_-)-☆

菜々パパにもバレンタインのチョコを頂き、ありがとうございましたm(__)m
当日、ブログでアップ予定ですぅ♪
Commented by さくらママ at 2013-02-10 23:10 x
今日も楽しかったね♪
あはは~ネロママとはその後もながーいお喋りだったようで・・
お話はつきないねぇー(爆)
さく桃パパにチョコをありがとう♪
明日もお天気は良さそうだから、お散歩は気持ちよく
行けそうだね♪(*^^)
Commented by nico-heal at 2013-02-11 00:05
ママランチ楽しそうです~。
こういうの、たまに必要ですよね、女子って。
美味しいもの&甘いもの、最高~!!
Commented by nana_mama7 at 2013-02-11 22:53
★さくらママ
昨日はどうもでした~m(__)m
はい、なかなか話題は尽きないからね(笑)
いくら時間があっても足りないね^^;
菜々パパへもありがとうね(^_-)-☆
今日は夕方がすっごく寒かったよ~。
風が冷たくてね。
午前中はそうでもなかったのにね^^;

★nicoさん
ハーイ、楽しかったです(^_-)-☆
女子はお喋りが大事ですよね~。
ウマウマ&甘いものって、やっぱ最高~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-10 22:20 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ