菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々パパが1時間早く出社しなくちゃいけないと言うことで
起きるのも1時間早くて、真っ暗の中での朝散歩でした。
こんな時のブツチェックは見えなくて、街灯頼りにねっ(爆)

掃除の後に丸まって寝ている凛くんに毛布を掛けてあげました(*^^)v
c0028792_21505093.jpg
ほんと凛くんって、寒がりだよね~(*^_^*)


2週間経つのって早いですね。
今日は菜々の定期チェックに行って来ました。

★血液検査
今回のヘマトクリット(HCT)の数値は2.6上がって
36.0(平均値40-55)になっていました♪

★超音波検査
大きさも画像も前回と変わりありません。

一進一退を繰り返しているけど、菜々ちゃん自身も変わりナシ!

体重 23.0kg

今日は菜々ちゃんから先生にバレンタインのチョコをあげて来ました♪♪♪
「先生、これは菜々からですよ。菜々からね」って言ったら
先生、笑ってすっごく喜んでくれて、「来月には何かお返ししなくちゃね」だって。
先生には毎回の通院でお世話になっているんだもんね~(^_-)-☆


この可愛いお顔を見ると、すごくホッとします♪
c0028792_21513726.jpg

c0028792_21514985.jpg
あらっ この角度、お目々が離れ過ぎに見えるね(笑)
でも可愛いよん♪♪♪
Commented by さくらママ at 2013-02-13 09:16 x
菜々ちゃん、良い感じよ~
良かったね♪
あれ?先生にチョコ?菜々ちゃんからなのぅ?
本当に?ママからでなくて?(爆)
最後のお写真の菜々凛ちゃんのお目々が可愛い♪
さくらママ・・・ノックアウト!!(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-02-13 16:15 x
目っと目~が~離れてる~♬
凛ちゃんゴメン、つい歌っちゃった~(笑)
可愛いお坊たまに私も…ノックアウト~‼

菜々ちゃん、良かったですっ(*^^*)
私もチョコ(ワイロ)持ってきかなぁ♬

プレゼント&今朝はメールまで、本当にありがとうございますっ!
早速あげました~♬
グルメ嬢もお気に召したみたいですっ(*^^*)
Commented by 1997filly605 at 2013-02-13 19:30
やったね、菜々ちゃん・・この調子でどんどん良くなってね
そっか、バレンタイン・・・フィリーの命の恩人の先生・・・
あっちゃ~買ってない、それどころでなかったからね~

菜々ちゃんのクリクリおメメにやられました。。可愛い♪
凛君ぬくぬくでネンネ・・・こっちも可愛い♪
ありがとう・・・おフタリさん
Commented by nana_mama7 at 2013-02-13 21:40
★さくらママ
いつも菜々のこと気に掛けてくれてありがとうね~。
チョコ?もちろん菜々からよ!
菜々に言われて買って来たのは私だけどね(笑)
副院長が満面の笑みで喜んでくれたのよ^^;
このフタリのお目々、私もノックアウトでした(^_^;)
可愛すぎ!(笑)

★チュチュミュウママ
静香ちゃんの歌ね(爆)
でもこのお目々、ほんとに可愛いよね~(親バカ過ぎですが)
あらっ、チョコはワイロなんかじゃございませんわよ~。
いつも良く診てもらっている感謝の気持ちよん♪♪♪
グルメ嬢にお気に召してもらったようで良かった!
11歳、まだまだこれからだよね~。
ホントおめでとう\(^o^)/

★フィリーママさん
菜々のこと、ありがとうございます~。
このまま良くなって欲しいです。
フィリーちゃんの命の恩人の先生ね。
でもホントそれどころではなかったですもんね。
私もいつもフタリには癒してもらっています。
そしてフィリーちゃんの可愛さにも癒してもらってま~す♪
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-13 22:12
菜々ちゃん、良かったねぇ〜♪

そっかぁー、明日はバレンタインだね。
先生、菜々ちゃんからチョコもらって嬉しかっただろうね。
クリクリお目々のおふたりちゃん、かわいい♡
Commented by nana_mama7 at 2013-02-13 22:26
★ニコちゃん
いつも菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
先生、何だかとっても喜んでくれて嬉しかったです♪
菜々からだったから余計なのかも(^_-)-☆
おやつを見つめるお目々ってクリクリで可愛いですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-12 22:39 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ