菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Happy Varentine♪

今日のランチはチュチュミュウママのサロンへ来ていた さくらママと
いつものカフェに行って来ました(*^^)v
1時間半ぐらいだったけど楽しかった~、さくらママありがとうね♪
こんなお誘いなら、いつでもOKよん。


そして今日はバレンタインですね~\(^o^)/
もちろん私も最愛の凛太朗くんにチョコならぬ、石焼き芋をあげました♪
c0028792_2033095.jpg
八百屋さんの店先でお釜で焼いて売ってるんですよ~。

c0028792_20355598.jpg
もちろん凛くんの隣りには菜々ちゃんが同じように居るんですが
マテが出来ずにフライングパクッ!でした(笑)

今日は何度も「凛ちゃん、大好き~♪」って、抱きつくと
ちょっと迷惑そうにしていました^^;
そんな、照れるなよ~~~(*^_^*)


そして先日のママランチの時に菜々パパへ頂いたチョコをご紹介♪

ネロママから♪♪♪
c0028792_2049094.jpg

c0028792_20492434.jpg


さくらママから♪♪♪
c0028792_20495133.jpg

c0028792_2050486.jpg


そして、いちよう私から♪♪♪
c0028792_20502827.jpg

c0028792_2142521.jpg
せこく、板チョコ!(爆)

ネロママ&さくらママ、ありがとうございました~m(__)m
私もお裾分けをもらいましたが、みんなとっても美味しかったです\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2013-02-14 22:18
今日はまたお付き合いをありがとう♪
あそこのカフェは良いね~美味しかったよん♪
あはは~凛トンくんにはお芋ちゃんね~
この頃、スーパーにも焼き芋、置いてあるよね!!
家はア〇オの石焼で焼く安納芋にはまってます(笑)
チョコね~フタリで仲良く半分個ずつ、全種類を頂きました~
おいちかった♪ありがとう♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-02-15 12:21 x
凛ちゃん、焼き芋良かったね~♬
私もさくらママと同じくア◯オの安納芋を買いますっ(笑)
全然ケチじゃな~いですよ~!
だって一応GODIVAだし~(笑)
Commented by ひなたママ at 2013-02-15 19:36 x
大きなお芋ちゃんが凛くんのお皿にのったら
細かくなってる~お上品だわ。
お芋はこの時期甘くて美味しいよね!我が家は
ストーブでじっくり焼いて食べるのが大好きです。

菜々パパ、チョコが沢山だ~・・私、送ってなくてすみません。
菜々ママは我が家のパパに送ってくれたのに申し訳ない。
高級チョコばかりだねぇ。GODIVA大好き~板チョコは味が
しっかりしてるから好きだなぁ私は。
↓キットカット喜んでもらえてよかった。中身少ないけど
菜々パパと仲良く食べてくださいませ。
Commented by nana_mama7 at 2013-02-15 21:27
★さくらママ
こちらこそ、昨日はどうもね~m(__)m
あのカフェはなかなか良いよね。
最近は毎週土曜日のモーニングに行ってるのよ^^;
スーパーにもあるのね、石焼き芋が。
安納芋は美味しいんだけど、ワンズにはちょっと甘いよね。
チョコ、良かったわ(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
みんな、ア〇オが近くにあって良いよね~。
そうだよね、一応はGODIVAだもんね(爆)

★ひなたママ
お芋は大きなままだと一気に食べちゃいそうだからね。
細かくしてあげてます~。
おちょぼ口だからね(爆)
お芋さんは365日欠かせない食べ物なのよん。
菜々パパにはチョコ、頂いたよ~。
可愛い箱のキットカット♪
まだ勿体無くて食べてないけど・・・。
GODIVAのチョコも菜々パパはダークがお好みなのんだけど
私はミルクが良いな~。
ちょっと苦かった(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-14 20:56 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ