人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない平日

日中は北風が強く寒い1日で、時々雪が吹雪のように舞っていましたが
降ったり止んだりを繰り返していたので積もることはありませんでした。
積もることはなくて良かったけど、めちゃくちゃ寒かった~(>_<)

変わりない平日_c0028792_21251450.jpg

変わりない平日_c0028792_21252634.jpg

変わりない平日_c0028792_21253725.jpg
食後だけでなく暇があるとお手々をペロペロするので
両腕の毛が赤っぽくなって来ちゃってます(^_^;)
もう困ったちゃんですよね~。

変わりない平日_c0028792_2126453.jpg

変わりない平日_c0028792_21261499.jpg
凛くん、ネムネムになって来るとお目々の上に窪みが出来るの^^;

変わりない平日_c0028792_21262395.jpg
うふっ、可愛いんだなぁ~(^_-)-☆

今日もこれと言ったことはなく、変わりない1日でした(*^_^*)
Commented by nico-heal at 2013-02-20 22:22
菜々ちゃんのおててペロペロは昔からですか?
らん丸も同じ癖があって、茶色の毛なんですがそこだけ少し色が変色していいます^^。
きれい好きなのかな(笑)?
Commented by nana_mama7 at 2013-02-20 22:35
★nicoさん
いいえ、ほんの数ヶ月ぐらい前からです。
前はこんなことしなかったんですよね~。
らん丸くんも毛が変色してるんですね^^;
菜々と同じですね~(>_<)
何なんでしょうね??
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-19 22:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ