菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お部屋の中は、ぽかぽか♪

数日ぶりのお日様登場で、日差しの温もりを感じた1日でした♪
やっぱりお天気が良いと気分が良いですね(^_-)-☆

そんなお昼のチッコタイム♪♪♪

菜々ちゃん、カメラを向けたらこんな怖顔になってた(笑)
c0028792_2141465.jpg
最近はカメラ嫌いの菜々ちゃんです(^_^;)

凛くんは毎日恒例の工事チェック!(爆)
c0028792_21443051.jpg

c0028792_21444533.jpg

c0028792_21452150.jpg
コラコラ、覗いちゃダメでしょ~!!!

c0028792_21455197.jpg

c0028792_2146286.jpg
スッポリお顔だけ突っ込んでキョロキョロ見渡しておりました^^;

向こうから見たら笑えるだろうね(爆)
現場はちょうどお昼休みだったから、おじさん達は居なくて残念だったね~。

公園の工事も遊具の基礎工事が終わり、今は排水の配管工事が進んでいます。
工期まであと1ヶ月ちょっと!
そんなに大きな公園じゃないけど、完成が楽しみだなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-20 22:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ