菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フェルトラブちゃんとのご縁♪

昨日チュチュミュウママから頂いたケーキをおやつにあげました(^_-)-☆
またまた菜々ちゃんがフライングして、それを横で見ていた凛くんも
焦ってフライング~(^_^;)
昨日と同じになっちゃいました~(笑)
c0028792_22131793.jpg
よ~く見ると筋のようなヨダレが2本!(爆)

c0028792_2215724.jpg
このケーキはいつもお正月のおせちを購入している
voice+さんのブルーベリーパイ♪
とっても良い香りで私もちょっと食べてみましたが
ブルーベリーの素材が生かされていて、とっても美味しかったです♪
もちろん、フタリとも秒完食でした(^_-)-☆

菜々ちゃんはあまりにもブレブレ過ぎて、食べている写真はナシ^^;
食後にカメラを向けたら、また大あくびになっちゃったぁ(^_^;)
c0028792_2222563.jpg

c0028792_22221512.jpg

c0028792_22223483.jpg
このカピパラのカピくん、凛くんがお目々ばかりカジカジしようとするので
大きなお目々を飲み込んだらと、ちょっと怖くなったので
お目々を取って縫い縫い・・・。
何だかお鼻だけある茶色の物体になってしまいました(爆)
それでも凛くんは大喜びで、いつもジブンの側に置いてます(^_-)-☆


そして今日はもうひとつ嬉しいお届けモノがありました。
先日久しぶりにヤフオクを覗いていたら、可愛いフェルトのラブちゃんを発見!
一目惚れして入札したら、落札できたのです(*^^)v

その可愛いラブちゃんが我が家に仲間入りしました~♪
c0028792_22285297.jpg

c0028792_2229341.jpg
ねっ、可愛いでしょう~\(^o^)/

ちゃあさんに作って頂いた菜々凛のフェルトわんこが入っている
クリアケースの中に仲間入り!
c0028792_2231693.jpg
夢の3頭飼い気分です♪♪♪
パピーちゃんを迎えたら、こんな感じなんでしょうね~。

Kさん、想いを込めて作られたラブちゃんを大切にいたしますね(^_-)-☆

そして更にビックリしたことが・・・。
このラブちゃんと一緒に入っていたメッセージカードに
ブログのURLが書かれていたので、早速お邪魔すると 
なっ、なんとマール母さんのブロ友さんだったので~す\(◎o◎)/!

ラブ界って、どこかで誰かと繋がっているのかも知れませんね。
それを知ったら、余計にこのご縁を大切にしたいと思いました♪
もう親戚さん気分です(笑)
Commented by yukalien at 2013-02-22 23:49 x
こんばんは~
早速遊びに来ました^^
ヤフオクではほんの短い間のやり取りでしたが・・・
なんだか初めましてじゃないような気分です。

ちょっと感動しちゃいました。素敵に紹介してくださりありがとうございます。羊毛やってて良かったって思える瞬間です。
こうしてご縁を頂けて嬉しいです^^

まさか、マール母さんとも繋がっていたなんて^^
私もびっくりしました。

そして・・・自分の作った子が憧れのちゃあさんの羊毛わんこと
並んでいるなんて!!!
大丈夫かしら(笑)びっくりして倒れそうでした^m^

また遊びに来ますね^^
これからもよろしくお願いします♪
Commented by マール母 at 2013-02-23 01:34 x
まず最初にお詫びを~
凛くんのお誕生日、すっかり出遅れちゃってごめんなさい!
バタバタしてて見に来れなかった~(^_^;
お誕生日おめでとうございます♪
この1年も元気に過ごせるよう祈っていますね!

ほいで、オークション落札したのがyukalienさんのだったのねぇ~
どちらもあたしのブロ友さんだなんて何だかとても嬉しいワン!
ラブ界は狭いねぇ~(*^ー゜)
こうやってちゃあさんのと見ると、ちゃあさんのがかなり大きいのかな?
とっても可愛いね~憧れの3頭オーナー気分になれますねぇ~
これからも仲良くしてくださいませ~m(__)m
Commented by sumitti0922 at 2013-02-23 13:33
奈々ママー、こんにちはー。
突然のお邪魔で、ごめんなさい。
お久しぶりでーす。
ケビンママです。(^ー^;)
覚えてくれてるかなぁ~。

奈々ちゃんも凜ちゃんも元気そうでなによりです。
ブログ&twiterを時々、覗き見させてもらってました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
私、忙しくてあまり活動が出来ないため、
覗くだけで本当にごめんなさい。m(_ _;)m

凜ちゃんもう、8歳になったんですね。
早っ!
凜ちゃん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう♪

ところで菜々凛ちゃんのフェルトワンコ、めちゃめちゃ可愛い~~~♪
それにオークションのラブも可愛いーーー!
GETできて本当に良かったですね。
私も欲しかったです。 r(^ ^;)テヘ
で、ケビンも作ってほしいな~って、 (; ̄ー ̄川 アセアセ
良かったら菜々凛ちゃんの作っていただいたところを
ご紹介してもらえないでしょうか?
マール母さんのお知り合いとか。。。 (*^^*)
ホントみんなつながってますね。フフフ
私もこれからよろしくお願いします。<(*_ _*)>
Commented by 1997filly605 at 2013-02-23 19:36
ええ~マールママさんの・・・?
ほんとにラブ繋りですね~ 可愛いフェルトわんこ・・・
私も覗いてみたかったなぁ~ マールママさんトコから行けるかなぁ?
ちゃあさんトコはもうすぐオーダー再開ですね~
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-02-23 19:46 x
凜君、お誕生日おめでとう。すっかり出遅れちゃいました(汗)
ごめんなさいね。
仕事仕事で、3日も散歩なし、散歩をしても、おざなりの毎日でした。
日記もやっとの思いで付けていました。

たくさんのプレゼントですねぇ。

自分ちのそっくりさんはどうしてか作る気になれません。
でも、このフェルトラブちゃん、可愛いですね♪
Commented by nana_mama7 at 2013-02-23 21:14
★yukalienさん
遊びに来て頂いて、ありがとうございます~♪
ヤフオクでは数回のやり取りでしたのに
ほんと初めましての気がしません!(笑)
もうね、本当に可愛くて・・・。
ラブグッズには目がないんですが、温かみのある作品は特にです。
ちゃあさんのフェルトわんこと、すっごく良い感じでマッチしています。
倒れないでくださいよ~(笑)
そしてマール母さんとの繋がりにもビックリでした^^;
ラブ界も狭いですね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

★マール母さん
そんな~、こうしてお祝いコメント頂けて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m
凛ももう8歳だなんて信じられなーい^^;
そうなんですよ~~~~。
ビックリでしょう~\(^o^)/
yukalienさんがURLを書いてくださらなかったら
わからなかったことです。
ラブ界、ほんと狭いですよね。
ちゃあさんのもそんなに大きくはないんですよ。
憧れの3頭飼い気分を味わっちゃいました(^^)
このご縁を大切にさせて頂きますね~。
Commented by nana_mama7 at 2013-02-23 21:15
★ケビンママさん
えぇ~、ケビンママですか~。
すっごくお久しぶりです。
もう何年振りでしょうね??
良くやり取りしていたのは、確か凛を迎え入れる前だったよね?
ブログやっていたんですね~、それも同じエキサイトで(笑)
ケビンくんは何歳になったのかな?
確か菜々とひとつ違いだった記憶が・・・。
このフェルトラブちゃん、可愛いですよね~。
もしかしてケビンママもマール母さんともお知り合いなの?
菜々凛のを作ってもらったところとは、ちゃあさんのところですか?
ちゃあさんのところは来月にオーダー開始があるようですが
かなり倍率が高いのですよ~。
こちらこそ、これからもヨロシクネ。

★フィリーママさん
このフェルトラブちゃん、可愛いですよね~。
オークションで見た時、一目惚れしちゃいました(^_-)-☆
yukalienさんのブログへはマール母さんのところから行けますよ~。
ちゃあさん、来月オーダー開始ですね。
私もメモリアルが欲しいな~^^;
Commented by nana_mama7 at 2013-02-23 21:16
★ラフィ&あみままさん
凛太朗へのお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
お仕事、お忙しいのですね。
どうしてもお散歩が後回しになっちゃう時もありますよね^^;
そっくりのラブちゃんも、本当に似ていてビックリしました。
このフェルトラブちゃんも何とも言えなく可愛くて一目惚れでした。
作り手さんの心がこもっているので温かみがありますよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-22 23:00 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ