菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝顔に癒され・・・

今日は私が1日忙しくて、日中のフタリの写真を撮れなかったので
夕ご飯の後にマッタリしているところをパチリ!(^_^;)
c0028792_22592032.jpg
右と左の角度から(笑)
c0028792_22593286.jpg

c0028792_22594980.jpg
カメラを見ていると思ったらトロ~ン(笑)
c0028792_23016.jpg
フタリの可愛い寝顔に1日の疲れも吹っ飛びました(^_-)-☆

今日は人間ドックに行って来ました。
本当は菜々パパと一緒の予定でしたが、昨日から体調を崩し
会社も早退して来たので、昨日のうちに延期をして私ひとりでGO!

ドックの検査項目の中に胃のレントゲンがありますが
これって、ちょっとしたアトラクションですよね~^^;
あっちへグルグル、こっちへグルグル
そして血がのぼりそうなところで止められたり・・・。
それも不味いバリウムを飲みながらですからね~(笑)

菜々凛のために、元気でいなくちゃねっ!
Commented by nico-heal at 2013-02-24 20:56
人間ドックお疲れ様です。
実は・・・私まだ一度も経験したことなくて。
そろそろお年頃だから行かねば・・・と思いつつ小心者につき行けないの。
身体はおっきいのにね(笑)。
Commented by nana_mama7 at 2013-02-24 21:25
★nicoさん
私も今年で4年目かなぁ~。
主婦はこんな機会でもないと、しっかり検査ってしないですもんね。
1回経験しちゃえば、どってことないですから
nicoさんも行かれた方が良いですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-23 23:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ