菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日が幸せ♪

今日は風がなかった分、日差しにホッとできました♪
でも明日の朝はまた雪が混じりそうな予報です(>_<)

今日は変わったことはなく、いつものように時間が流れて行きました。
c0028792_22183166.jpg

c0028792_22184316.jpg

c0028792_22185827.jpg

c0028792_2219889.jpg

c0028792_22192375.jpg
お散歩に行って、ご飯を食べて、ネムネムして、おやつを食べて
またお散歩に行って、またネムネムして、またご飯を食べて・・・。

こんな変わりない1日が幸せなんですよね(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2013-02-27 12:46 x
月曜日は会えなくて残念ですたぁ~^^;
菜々ちゃん、これで涙が減るといいですねっ♬
凛ちゃんも良かったですっ!
なんでも早め早めが1番ですもんね*\(^o^)/*
我が家は何で来月でいいのか謎です。
元気って事で納得しましたけど~!

本当に普通の毎日が1番ですね。
あ~、働きたくね〜(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-02-27 21:48
★チュチュミュウママ
ほんと月曜日は残念でした^^;
凛も行ったので時間がかかり会えるかなぁ~って期待していました。
菜々ね、涙の出方が全然違います!!!
お陰様で凛もね(^_-)-☆
そう、何でも早め早めが一番ですよね~。
チュチュちゃんもミュウミュウちゃんも元気だから
血液検査は来月でOKだったんですよ~。
凛は「やってください!」って、私がお願いしたので(笑)
お誕生日健診ってことで~~~。
うんうん、働きたくないよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-26 22:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ