菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなスリムに♪

今日は菜々凛にお留守番をしててもらって、私は美容院へ行って来ました♪
これから鬱陶しい梅雨に入るので、スッキリと短くしてもらいましたが
ちょっと短くし過ぎたかな・・・・って、今までも充分ショートなんだけど
バックとサイドが短くなり過ぎかも~(^_^;)
まっ、すぐに伸びるから良いっか!

今日あたり凛太朗のお散歩に出ようかと思っていましたが、
偶然カレンダーを見たら、今日は仏滅!!
明日が大安なので、明日からお散歩デビューしようかと・・・・・。
別に気にする訳ではないんだけど、見ちゃったからね~^_^;

菜々が2日ばかり前からお尻を気にしているので、夕方のお散歩の帰りに
病院に寄って来ました。
肛門腺を絞ってもらいましたが、いつもの如くたっぷり溜まっていました(苦笑)
それから白内障予備軍の進行具合も診て頂きましたが、
進行はしていないようで一安心です。
毎日の目薬、頑張っているもんね~、菜々♪(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そして体重を量ってもらいましたが、1㎏減っていて25.16㎏に!
凛太朗が来て、おやつが増えてるように思っていましたが、
バトルに付き合い、身体を動かしてしるからなんだろうね~。
その調子、その調子!
これを維持して行きたいです♪
実は私も凛太朗が来てから体重が2㎏減ったんです^_^;
その調子、その調子です(⌒▽⌒)アハハ!

菜々 6歳2ヶ月 体重25.16㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-01 22:32 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ