菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

正確な腹時計!

今日は朝から冷たい雨・・・。
そんなに大降りはしませんでしたが、お昼前までシトシト降り続きました。
日中よりも夜の方が暖かいって、ちょっと変ですね~^^;

タイトルにある「正確な腹時計」の持ち主は菜々ちゃんです(笑)

最後のトイレタイムが22時で、その後に少し夜食(生肉のみ)を
食べるのですが、菜々ちゃんはその夜食狙いで21時15分になると
『ねぇ、おかーさん、そろそろじゃない?』って、私の横にぬっと現れます!

これが不思議と毎日同じ時間なんですよね~(^_^;)
素晴らしい!(爆)

でも「まだ早っ!」と22時まで待たせて、お庭で用を足して
夜食を食べます(^_-)-☆
ジブンに都合の良いことって、絶対に忘れませんよね~。

c0028792_22223890.jpg

c0028792_22224947.jpg

c0028792_2223160.jpg

c0028792_22231612.jpg

明日の最高気温は14℃♪
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉が大量に飛散するらしいです(>_<)
Commented by nico-heal at 2013-02-27 22:57
はいもう。明日のお散歩が怖いです。
花粉・・・ほんとにいやですよね。
菜々ママはくしゃみ派?眼が痒い派?
ワタシはね、眼が痒い派。
もういてもたってもいられないのです。
ワンコには花粉症ないのですかね??
Commented by sakura_momokos at 2013-02-28 09:49
あはは~菜々ちゃんの体内時計はご立派(爆)
家にもご立派犬が約ヒトリおりますが・・・
この頃は桃ちゃんのおやつに対する執念が凄いの~
さくらより凄い!おそるべし!
何するわけでなはく、ただずーっと待ち続けてる(笑)
でもさ、ほんといつも思うけど・・・・
食欲とか遊び欲とか、人間もそうだけど、そういうのがあるから
元気でいられるのよね~
だから菜々ちゃんはまだまだ元気いっぱいでいられるワンよ♪
さくらママの保障付き!!
凛くんは?!そのボケっとした所が良いのかなぁ~(爆)
あっ、こんな事言ったら、菜々ママちゃんに叱られるっ;^^
Commented by nana_mama7 at 2013-02-28 20:10
★nicoさん
今日はぽかぽかな1日でしたね~。
風はそんなに吹いていなかったようで、私は花粉を感じませんでした。
nicoさんはどうだったかな?
私もnicoさんと一緒で目が痒い派です(>_<)
数年前からアレルギーのお薬を飲むようになって
楽になっています。
でも今年はどうでしょうね~~~^^;
ワンズにも花粉症ってあると聞いたことがありますよ。

★さくらママ
お宅にも約1名いらっしゃるのね~(爆)
でもほんと生きて行くのに「欲」って大切だよね。
菜々を見ていると食欲って本当に大切だと思うもん♪
元気で居てくれなくちゃ困るのよん。
さくらママの保証は大丈夫かしら~(笑)
それにしても奥さん、酷いじゃないのよ~(涙)
凛くんがボケッとしてるとは~~~(@_@)
今じゃ、このおぼったま素晴らしくいろいろなことわかってるんだから~。
まっ、この頃の菜々と比べるとまだまだ甘いけどね(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-02-28 21:02 x
え?雨が降りましたか? 暖かい良いお天気でしたよ、こちら。
シャンプーが出来ましたよ。3頭も一挙に洗い上げました。

迷っていたけど、マールさんとこに刺激を受けてマイクロバブルシャワーヘッドを購入することにしました。
あみの肌には有効かもしれません。

ラブ達の腹時計には正直驚きますね。
それほど、食べることへの執着がすごいんでしょうね。
Commented by nana_mama7 at 2013-02-28 21:14
★ラフィ&あみままさん
雨が降ったのは昨日です。
これは昨日の記事ですので・・・^^;
こちらも今日は暖かい1日でした(^_-)-☆
マイクロバブル、良さそうですよね~。
シェリーちゃんに効果大のようなので、あみちゃんにも良いかもね。
腹時計、凄いです。
今も菜々の視線が痛い!(爆)
でも22時まで待ってもらいます(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-02-27 22:33 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ