菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春一番!

今日から3月ですね(^_-)-☆

朝から暖かくて、日中は南風が吹き荒れ春一番になったようです。
でもまた明日は北風が吹いて寒くなるみたい。

フタリが寝ていると側に行ってチューしたり、ナデナデしたくなっちゃう(笑)
c0028792_22393496.jpg

c0028792_22394834.jpg
どうして、こんなに可愛いんだろう(^_^;)

家に居る時は常にフタリのことを感じているし
仕事をしている時も「早く帰りてぇ~」って、フタリのことをいつも想ってる。
私の頭の中はフタリのことで、いつもいっぱいなんだなぁ(*^^)v

今日は菜々パパの誕生日!
私からのプレゼントは何もないのに、昨日プレゼントが届いたのです♪
仲良くしているお友達から・・・。
菜々パパも思いがけず、嬉しかったようです(^_-)-☆
どうもありがとうございました~m(__)m
Commented by yukalien at 2013-03-02 15:43 x
わかりますわかります!!
そらを留守番させてどこかに出かけていても、旦那との会話はそらの話ばかり。
結局早く帰ってくるなんてことよくありました。
起こしてしまうってわかっていても寝ているときにふいにぎゅってしたくなります(笑)

1日遅れましたが菜々パパさんお誕生日おめでとうございます!!
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-02 16:19 x
花粉で鼻水、たれてないですかぁ?(笑)

ですです、常に帰りたいで~す♪
みんな思う事は一緒ですねっ!

パパ様、おめでとうございま~す!
プレゼント無しなんて、冷たいママさ~ん(爆)
Commented by さくらママ at 2013-03-02 16:55 x
相変わらず菜々凛ちゃん、可愛いわぁ♪
何々?菜々パパに何もなし?
それは冷たいでござるよ~今日の晩酌に少しお手をかけて
あげてくださーい(爆)
Commented by ニコちゃん at 2013-03-02 23:23 x
菜々パパさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

「早く帰りてぇ~」のところで笑っちゃったわよ。(爆)
さすが江戸っ子だわ。
でもわたしも同じよ。
足音とか聞こえているのに、時間が早く進んで欲しいって!(^^ゞ

Commented by nana_mama7 at 2013-03-02 23:56
★yukalienさん
私は出来るなら、どこにも行きたくないです(笑)
どこに行くにも一緒が良いんだけど、大型犬は行く先が
限られちゃいますもんね^^;
菜々パパへのお祝いコメ、ありがとうございました(*^^)v

★チュチュミュウママ
はーい、花粉はまだ大丈夫です(^_-)-☆
でも今日はちょっとだけ眼が痒かったけどね^^;
やっぱ、常に帰りたいよね~。
菜々パパへのお祝いコメ、ありがとうございました(*^^)v
エッ、冷たいかしら~(爆)

★さくらママ
うんうん、可愛いよね~(爆)
菜々パパへ???
もちろん何も無しよ~~(爆・爆)
晩酌もね。。。今日は実家で美味しいものを食べて来たので
いいっしょ!(笑)

★ニコちゃん
菜々パパへのお祝いコメ、ありがとうございました(*^^)v
「早く帰りてぇ~」やっぱ江戸っ子って言葉遣いが
端々に出ちゃいますね(笑)
でもみんな思うことは同じですよね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-01 22:55 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ