菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爪ちょきりん!

昨日の南風から一転、今日は北風が吹き荒れました(>_<)
ほんとに「吹き荒れた」って感じで、自転車もこげなくなるほど!
寒いのは仕方ないけど、風が強いのは嫌ですね。

午前中にフタリの爪切りに行って来ました♪

先ずは凛くんからお願いしたので、菜々ちゃんと待っているところ。
c0028792_03748.jpg

c0028792_031820.jpg
菜々パパに抱っこされちゃったね^^;

c0028792_032747.jpg

c0028792_033798.jpg
菜々は凛のことが心配なのか、凛が連れて行かれた方向を
心配そうなお顔でずっと見ています・・・。

お次は菜々ちゃんなので、凛くんは待ってようね~。
c0028792_054880.jpg

c0028792_055615.jpg

c0028792_0659.jpg

爪切り、足裏の毛カット、お髭カット(菜々だけ)をしてもらって
キレイキレイになりました~\(^o^)/

午後からはのんびり過ごし、ちょっと早めの夕散歩に出て
フタリにご飯をあげたあとに、私達はちょっと実家に行って来ました。
アメリカ在住の伯母(母の姉)が28日から帰国しているので
一緒にご飯を食べて来ました(^_-)-☆
1年振りの再会でしたが、変わらずにとっても元気そうで安心しました♪
これから約1ヶ月半、また賑やかになりそうです(笑)
Commented by さくらママ at 2013-03-03 09:20 x
菜々凛ちゃん、チレイチレイになって来たのね♪
家も今日はシャンポーだわぁ~
どちらか一方がいなくなると、やっぱり心配そうにしてるよね?
可愛い♪やっぱり姉弟なんだよね♪
伯母さん元気そうで良かったね~
あのパワルフさは健在ね♪良い事だわぁ(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-03 12:36 x
ムフフ、可愛いで~す♪
やっぱ群れだと思ってるんですよ~!
で、群れのボスは菜々ママ!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-03-03 20:37
★さくらママ
はーい、昨日はチレチレして来ました~♪
さく桃はシャンプーね(^_-)-☆
うん、菜々がとっても心配そうな顔をするんだぁ。
やっぱり家族なんだよね~。
あはは~、伯母のパワフルさは健在よ(笑)
覚悟しておいてね~(*^^)v

★チュチュミュウママ
えへっ、可愛いよね~(*^^)v
うんうん、やっぱ群れ(家族)だよね♪
もちろんボスはワタクシでございますわよ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-02 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ