菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

祝☆お散歩デビュー!

本日、凛太朗がお散歩デビューしました~♪
菜々&菜々パパのお散歩に途中から合流するって感じにしてみましたが、
まずは玄関に降りようとしないし、玄関からも出ようとしない!
ここは抱っこをして外に・・・・、道路に出てもクンクンはするものの、
オスワリしちゃって、なかなか動こうとしない(汗)
c0028792_21344368.jpg
でも向こうから菜々が来るのが見えたので、「ほら、菜々が来たよ~!」と言うと
大喜びでピョンピョコ走りで走って行きました(*'-'*)エヘヘ
c0028792_2145587.jpg
ちょうど菜々の好きなジャムくん(GR)とママさんに逢って、凛太朗は大喜び♪
ママさんにも尻尾をブンブン振ってご挨拶(*^_^*)
「きゃー、可愛いね~。ほんと可愛い顔してる!今で菜々ちゃんと同じ足の
大きさだもん、こりゃ大きくなるよ~」と、たくさんナデナデしてもらいました♪
この辺のボス犬のジャムくんにも「ボクね、凛太朗って言います!」って
お顔にクンクンご挨拶!
ジャムくんも凛太朗のお尻をクンクンしてくれ、受け入れてくれたようです。
c0028792_21354277.jpg
c0028792_21363276.jpg
その後、何度も立ち止まったり、菜々を追いかけてみたり、
車が通るのを見て寄って行こうとしたり、自転車のおじさんにも尻尾を振って
寄って行こうとしたりで、10分もかからないコースを20分以上もかけて
帰って来ました(苦笑)
初めてのお散歩が怖いイメージにならなくて良かった~♪

この調子じゃ菜々がいなかったら、お散歩にならないかも・・・・。
でも凛太朗にとって菜々は、やっぱり頼りになるお姉ちゃんなんだなぁ~って。
菜々を見て必死に走って行く凛太朗を見て、まだぎこちないながらも姉弟に
なっているんだなぁ♪って、つくづく感じました♪
なんか今日のふたりを見て、すごく嬉しくなりました(涙)

また明日から我が家の朝はこんな感じで始まりそうです。
・・・・・でも明日からは、お天気が悪いみたいですね(泣)
まだ始まったばかりなので、焦らず少しずつ頑張りますっ!(o^-^o) ウフッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-02 21:46 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ