菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ひな祭り♪

今日は女の子のお節句、ひな祭りですね~(^_-)-☆
我が家も可愛いお雛様を飾っていました。
c0028792_20412175.jpg

c0028792_20413153.jpg
もうどのくらい前だったか、あつこままちゃんから頂いたラブちゃんのお雛様です。


そして買い物の帰りに「桜餅」も買って来ました~♪
c0028792_20482345.jpg

匂いを嗅ぎつけて菜々ちゃんが猛アピール!
c0028792_20541850.jpg

c0028792_20543318.jpg

c0028792_20544813.jpg
最近は吠える声もかすれちゃうし、全身を使って一生懸命って感じ・・・^^;


凛くんは少し離れたところで・・・。
c0028792_20565448.jpg
凛はいつもこんな感じなんですよ(笑)


このあと、お餅のところを少しずつお裾分けしてあげました(^_-)-☆
c0028792_2055936.jpg
菜々ちゃんも満足してくれたようです(^^♪

今週の半ば頃には最高気温も20℃近くまで上がるようで嬉しいね(*^_^*)
Commented by すみっち at 2013-03-03 23:08 x
ラブのお雛様、可愛い~~~
さすが~菜々ママー、ちゃんとお雛様飾るんですね。

菜々凜ちゃんもおすそ分けもらえて良かったね。 (⌒ー⌒)
私も何でもあげてしまいます。(^ー^;)

私が、干し柿が大好きで何度も買って食べていたんだけど、
一度あげたら、味を覚えてしまって私が食べるたびに
側に来てじっと私を見てるからあげないわけにいかなくて・・・(ー ー〆)
隠れて食べるのも・・・(ー ー〆)
Commented by sakura_momokos at 2013-03-04 09:39
おっは~
このお雛様・・・いつ見ても可愛いね♪
桜餅を見たら食べたくなった;^^
私は職場で頂きました♪
今週も一週間がんばりましょう(*^^)
Commented by 1997filly605 at 2013-03-04 19:05
可愛いお雛様・・・うちのはうさぎさんです
いいなぁ~ラブ雛・・・こういうのをちゃちゃっと作っちゃう人
尊敬します・・・
桜餅・・食べるの忘れてた。。っていうか買い忘れ・・・
ああ~食べたい・・和菓子大好きです
Commented by ひなたママ at 2013-03-04 19:59 x
ワンコのお雛様すごく可愛い~!
節句にお飾り出すと、一段と季節感も感じるし
テンション上がるね。
桜餅おいしそう。菜々ちゃん、写真からも動画の
ような勢いを感じるわ(笑)ちゃんともらえてよかったね。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-04 20:04
★すみっちさん
このお雛様、可愛いよね~♪
そうそう、1回でも食べたものは絶対に忘れないよね~。
まさにラブ!だよね^^;
私もいつもあげるはめになっちゃうんだ(笑)

★さくらママ
このお雛様、可愛いよね~♪
桜餅は美味しいよね(^_-)-☆
次は柏餅だわ~(笑)
今週も頑張って行きましょう~\(^o^)/

★フィリーママさん
フィリーちゃんのお雛様も可愛かったですね♪
私もこの手のことは苦手なので、自分で作っちゃう人は尊敬です。
和菓子も美味しいですよね~。
桜餅、美味しかったです(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2013-03-04 20:06
★ひなたママ
可愛いでしょう~\(^o^)/
やっぱり女の子だから(爆)、お雛様はいくつになっても良いよね♪
菜々の食欲、写真からも伝わるかしら?(笑)
ほんと凄いんだから~~~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-03 21:01 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ