菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

小松菜狙い vs おやつ狙い

今朝は寒かった~(>_<)
日中も日が射すと暖かいんだけど、陰っちゃうとまだ寒いですね^^;
暖かくなるのは嬉しいけど、菜々の身体にどんだけ負担がかかるか
ちょっと心配だな~・・・。


月曜日と言えば生協さん♪
生協さんネタも久しぶり~(笑)
c0028792_2022399.jpg

c0028792_202250100.jpg
凛くんは小松菜狙いなんですよ^^;
でも今日はしっかり隠しちゃったもんね~!

だってこの前ちょっと油断していたら小松菜の袋から1束ゲットして
ベッドの上でムシャムシャしていたのです(^_^;)
もう怒るの忘れて大爆笑でした~\(^o^)/


このあとはお昼のチッコタイム♪
菜々ちゃんの中では もう『チッコのあとはおやつタイム!』と
インプットされてしまったらしい(汗^^)
c0028792_20301225.jpg

c0028792_20302441.jpg
ちょっと菜々ちゃん!
これは凛くんのだってばぁ~!
菜々ちゃんの食欲、ピラニアみたいでちょっと怖い^^;(爆)

凛くんは工事のおじさんを見つけて尻尾フリフリ~♪
c0028792_20322163.jpg
ブランコや複合遊具が搬入されて、工期も残すところあと3週間になりました。
近いうちにはこの緑のネットも外れて、新しいフェンスになるんじゃないかな。
完成が楽しみだわ~♪
Commented by nico-heal at 2013-03-04 21:11
生協さんネタ・・・笑えます。
うちもこういうシャカシャカした袋の中には絶対美味しいものが入ってるって思ってるみたいでいっつも漁りにきます。
あ、でも小松菜ムシャムシャはしないです(笑)!!
Commented by すみっち at 2013-03-04 22:28 x
生野菜食べるよね。
ケビンも千切りキャベツを私が時々マヨネーズを少しだけつけて
あげてから大好きみたいでいつも狙っています。(^m^ )クスッ

あと白菜を買ってきて、台所の低い場所に置いてあったら、
いつの間にか、ムシャムシャ食べてるのよー。
びっくりしたわー。(笑)
この子達(ラブ)は食べることには、すごい執着だよね。

私は何でも量的にはあまり食べれない方なので、
ケビンに何でもあげてしまいます。
私は食べてくれると助かるんだけど、
ちょっとマズイのかな? r(^ ^;)テヘ
Commented by yukalien at 2013-03-04 23:28 x
袋のガサガサ音を聞くとうちのもすっ飛んできます。
必ず全部確認してくれます(笑)

おしっこタイムの後のおやつうちも一緒。
そらは、外から帰ってきたら必ずもらえると思っているみたいで、
もらうまでず~っと付きまとってくれます。
食べ物が絡むとほんとすごい執着心ですよね~
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-03-05 13:14 x
生協さん、うちは木曜日です。
以前はプレーンヨーグルトの大きなパックを4個も平らげていた2頭でしたが、
アレルギーの関係で一切やめました。ラフィがとばっちり。。

公園完成まで3週間ですか? 楽しみですね。
菜々凛ちゃんのためにお庭側に、特別に出入り口を付けてもらうとか(笑
ちょっと、うるさくなるのかしら。。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-05 20:43
★nicoさん
やっぱりシャカシャカ音には弱いですよね~。
あっ、でも小松菜は食べませんよね~(笑)

★すみっちさん
うんうん、野菜は食べるよね~。
我が家の凛も小松菜、白菜、セロリなんかを買って来ると
葉っぱを狙ってるよ。
とにかく1回食べると、これは食べられるものってインプットされちゃうよね^^;

★yukalienさん
そらくんもそうなんですね~。
ジブンにとって都合の良いことは、すぐに覚えちゃいますよね。
でもそんなところがまた可愛いんですけどね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
生協、やってるんですね~。
あみちゃんはヨーグルトもダメなんですね。
ラフィくん、可哀想に(笑)
はい、公園はあと3週間です。
特別の入り口ね(笑)
公園が完成したら、きっとうるさくなりますね~。
でも日当たりが確保できるので仕方ないですかね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-04 20:42 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ