菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日向ぼっこが気持ち良いね~♪

今年の冬は寒かったけど、何だか急に春が来たって感じになって来ましたね~♪
このまま行ったら桜の開花も早いらしいですよ。


食欲モンスターの我が家のお嬢様!^^;
c0028792_21353615.jpg

c0028792_21354799.jpg
お昼のチッコタイムはおやつを持たずにお庭に出たので
ちょっとご立腹のご様子です(爆)

しゅみませんでした・・・(汗^^)

c0028792_21391299.jpg

c0028792_21393813.jpg
そんな狭いところに居ると「おっかいオバケ」が出て来るよ~(^_^;)

c0028792_21403969.jpg
きゃ~、凛くん!逃げて~~~~(爆)

そんな遊んでる場合じゃないですよね~\(^o^)/
お日様ぽかぽかが気持ち良くて、ついついね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-03-06 22:34
お母さん、駄目じゃない・・・・
おやつを忘れちゃ~!!そりゃ、菜々姫様のご立腹わかるわぁ~
菜々ちゃーん、後でちゃんとうまうまをもらったかな?
狭いとこから顔を出している凛ちゃん・・可愛え~♪♪
表情が何とも・・・愛らしい~~さくらママは胸キュンよ~
Commented by すみっち at 2013-03-07 18:02 x
この子達は、おやつのことは絶対に忘れないよね。(笑)
私なんて「何をまってるのぉ・・・?」「うん、あっ、そっかー!」なーんて。(笑)
私が忘れてても本人は覚えてるのよね。フフフ

凜ちゃんの夢走り、可愛かったー。
私は心配になってすぐ撫でたりして起こしてしまいます。(^ー^;)
私と寝てるときでも足をピクピクすると心配ですぐナデナデしてしまいます。 r(^ ^;)テヘ

菜々ママ、毎日熱を測ってるのね。
えらいな~。
私、測ったことないけど、ワンコの体温計って売ってるんだね。
で、ワンコのお尻で測るのぉ?
ケビンも歳だけど測った方が安心なのかなぁ?
Commented by nana_mama7 at 2013-03-07 20:38
★さくらママ
そうよね~、お嬢様がご立腹なのも当然のことよね~^^;
お詫びの印に家に入ってからレバー&牡蠣のおやつをあげましたわ(^_-)-☆
凛の表情がお子ちゃまを物語っているよね~。
私もいつも胸キュンよ(爆)

★すみっちさん
そうそう、ジブン達に都合の良いことは絶対に忘れないよね~。
私は寝走りしていると、きっと楽しい夢でも見ているんじゃないかと思って
いつも見入っちゃってます(^_-)-☆
熱は毎日は測ってないよ~。
ただ安静時とか、ご飯のあととか、夜とか、朝とかって感じで
いろいろな時に測って記録に残しているの。
ワンズの体温計は先が曲がるくらい柔らかくなってるのよ~。
やっぱりお尻が正確な体温が測れるみたいだよ。
普段の体温を知っていると良いかもよん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-06 21:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ