菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一寸先も見えなくなって・・・

今朝のお散歩も暖かいと思っていたら、午前中はどんどん気温が上がり
お昼頃には25℃に達していたようです\(◎o◎)/!

でも午後はお天気が急変!!!
暗くなって来たと思ったら南風が北風に変わり、空が茶色にもやって来ました。
黄砂かと思いきや、煙霧と言う現象だったようです。

あまりにも酷かったので、今日の夕散歩はお休みしちゃいました。

凛くんはちょっと退屈そうだったけど(笑)
c0028792_23304049.jpg

c0028792_23305024.jpg

菜々ちゃんは寝てばかり(笑)
c0028792_23311359.jpg

c0028792_23312348.jpg

私はこんな凄い煙霧って、初体験かも知れません・・・。
ちょっと不気味なくらいでした^^;

初夏のような陽気が一転、また冬に逆戻りの菜々凛地方です(>_<)
明日も寒いんだって~(^_^;)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-03-11 21:55 x
最近、変な陽気ですねぇ。

セミナーご苦労様でした。新しい情報収集出来たようですね。

それにしても、写真、やはりきれいですね。
オリンパスのミラーレスですよね。
私も欲しかったけど、ムービー購入しちゃったから、
当分おあずけです。
もう、後悔しています(泣)
Commented by nico-heal at 2013-03-11 22:06
気持ち悪い天気ですよね・・・。
今日は寒いし。明日はまた暖かいようですね。
うちは2ワンもお天気の変化で少しヘンです。
るびのてんかんの為にもお天気落ち着いてほしいんですけど・・・(泣)。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-11 22:37
★ラフィ&あみままさん
ほんと春っていろいろあって嫌ですね^^;
はい、カメラはオリンパスのミラーレスです。
私も凄く気に入っています♪
でもあのムービーも良さそうですよね。
えっ、もう後悔ですか?

★nicoさん
ほんとですね~、こんな時って発作のことが心配になりますね。
るびくん、発作が起こりませんように!
早く天候が落ち着いてくれると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-10 23:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ