菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シンクロなフタリ♪

今日も日中はぽかぽか~♪
私の花粉症もクシャミ連発の日と、何の症状もない日とあり不思議!
今日は何ともありませんでした(*^^)v

c0028792_2233463.jpg
おやつを見つめる菜々ちゃんの姿勢はピーン!(笑)

c0028792_22331527.jpg


c0028792_22365184.jpg

c0028792_2237080.jpg

c0028792_22371389.jpg

c0028792_22372629.jpg

c0028792_22373786.jpg

c0028792_22374770.jpg
同じような写真だけど、フタリが何だかシンクロしているのが笑えるぅ~(笑)


春物のジャケットを買おうかどうしようか迷って、結局買わずに帰って来ました^^;
これが菜々凛のモノだったらそ即買いなのにね~。
自分のモノは何でも後回しになっちゃいます(苦笑)
Commented by ありすまま at 2013-03-13 00:26 x
みんな素敵な写真ですね!
私の買い物優先順位は…どっちだろう?
どっちにも散財しちゃってる気がする(~_~;)
Commented by ありすまま at 2013-03-13 00:34 x
ご挨拶が後になってしまいました。
初めまして!これからよろしくお願いします。
Commented by sakura_momokos at 2013-03-13 08:47
あらん!何も買わずに・・・わかる気がするぅ~
ワンズのものなら即買いなのにね(爆)
あはは~確かにシンクロしているように見えるっ!!
今日はまた凄い風だよ~
花粉症の薬、飲み放題だよ(爆)
菜々ママは大丈夫かな?
Commented by すみっち at 2013-03-13 17:48 x
花粉症、私も同じです。
外出して帰宅するとくしゃみ&鼻が・・・(×_×;)
ベランダに出ただけでダメな日と
何ともない時がたまにあります。

ホントだ!
菜々ちゃんと凜ちゃん同じ目線ですねー。(^m^ )クスッ
ワンコもいっしょに生活していると呼吸もぴったりになるのかな? (⌒ー⌒)

私も同じーーー
ワンコのものには弱いでーす。フフフ
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-13 18:46 x
シンクロだぁ~♬
いつも仲良しさんなフタリですね(*^^*)
花粉、グダってますよ~^_^;
菜々ママなんで大丈夫な日があるんだろ~?
ムフフッ(*^^*)自分の物もフタリの物も、買いまくり~♬
でもやっぱりフタリの物が優先ですよね~*\(^o^)/*
Commented by 1997filly605 at 2013-03-13 19:59
今日はおフタリも裸族なんですね~
フィリーも午後は胴着以外は着ないでお散歩でした
風が強いのがね・・・これから雨になりそうで明日が心配

そうそう・・・私なんか自分には投資しないのにフィリーには
お高いサプリ買いました・・
可愛いフタリ・・今日もありがとう
Commented by nana_mama7 at 2013-03-13 21:15
★ありすままさん
ご訪問ありがとうございます~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
買い物の優先順位、私は完全に菜々凛が上ですね^^;
ありすままさんは両方に散財ですか~。
良いですね(^_-)-☆

★さくらママ
自分のものとなると、後回しになっちゃうのよね~。
シンクロ、可愛いっしょ!(爆)
今日の風は凄かったね~(>_<)
この前の日曜日のようだったよね。
花粉症の薬、飲み放題なの?(笑)
それもあまり宜しくないけど仕方ないよね~。
私は全然大丈夫だよ♪

★すみっちさん
やっぱり~!
私も同じで全然何でもない日があるんだ。
今日も凄い風邪だったけど、大丈夫でした。
ワンズも一緒に生活していると呼吸も合って来るんだろうね。
みんなワンズにはあまあまだね~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-03-13 21:23
★チュチュミュウママ
先ほどはどうもでした~(^_-)-☆
花粉はチュチュミュウママも大変そうだね^^;
私は何で大丈夫な日があるんだろう???
チュチュミュウママは買いまくってるもんね(笑)
でもやっぱりコドモ達のものが優先だよね~。

★フィリーママさん
最近は暖かくなって来たので裸族の時もあります~。
フィリーちゃんの胴着も似合ってますね♪
ほんとに今日は風が凄かった!
こちらもこれから雨になるようですが、少し降って欲しいです。
何だか埃っぽくて^^;
ですよね~、フィリーママさんはフィリーちゃんのために
お高いサプリも大人買いしてましたもんね。
フィリーちゃんは幸せですね。
Commented by ranranlabra at 2013-03-14 10:28
あ~可愛いわ~(*^_^*)

見てるだけで癒やされわ~(*^_^*)
このコ達が天使な理由はこんな所に
あるんでしょうね

今年は花粉症が酷い父ちゃん、ついに薬の
お世話になっていますぅ(;_;)

我が家の順番1 ワンコ 2 母ちゃん
3 父ちゃん・・・^^;
ここだけの話し^^;

お大事に~
Commented by nana_mama7 at 2013-03-14 20:53
★ranranlabraさん
そんな風に言って頂けると、嬉しくなってしまいます(笑)
本当にこの子達は天使ですよね~。
今年の花粉は手強いようなので、普段ならない方もなっているようですね。
ご主人様もお大事になさってください。
我が家の順番は1に菜々凛、2に菜々凛、3、4が無くて5に私~♪
あれっ、菜々パパがなーい!(爆)
これもここだけの話しです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-12 23:23 | 日常生活の中で | Comments(10)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ