人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かいとハァハァが・・・

今日もこの前の日曜日を思わせるような凄い風!!!
隣りの工事中の公園の砂埃が風に舞って砂嵐になってました(>_<)
最悪~!

今日みたいにちょっと暖かくなると、菜々ちゃんは時々ハァハァ・・・。
今からこれじゃ、この夏のお散歩が心配です。
去年よりも1つ歳を取るんですから身体もシンドイはずですよね。
万全なサポートで菜々ちゃんを守ってあげなくちゃ!
もちろん凛くんのこともだよ~。

暖かいとハァハァが・・・_c0028792_22191885.jpg

暖かいとハァハァが・・・_c0028792_22193321.jpg
「これは菜々ちゃんのじゃないよ!」と言ったら目を背けちゃった^^;

菜々ちゃんを横目で見る凛くん♪
暖かいとハァハァが・・・_c0028792_2215463.jpg

暖かいとハァハァが・・・_c0028792_22161445.jpg
ネムネムしちゃって良いよ♪

これから雨になるようだけど、いっぱい降って埃っぽさを解消して欲しいな~。
Commented by b.lab_BTR at 2013-03-14 10:32
あらら、それは大変だったね。
我が家の前の通りも吹きだまりになってもの凄い落ち葉が!
ねいろのいい遊び相手になってくれたけれどね。(爆)
今朝少し掃除したけれど濡れちゃったから取れなかったわ。
それにしても、一度暖かいのを知った身体には冷えるね。
体調を崩さないように気をつけようね。
Commented by さくらママ at 2013-03-14 15:10 x
昨日のは煙霧でなくて埃だったみたいね;^^
どちらにしても、いろんなものが舞っているって事だもんね!
昨日の出勤はさすがにマスク無しでは出られなかっよ・・・
菜々ちゃん・・・これからやだね・・・
今年の夏は暑くならないで欲しいよね!
うまく涼しい時間帯でお散歩できると良いな・・・
お家はエアコンで涼しいだろうからそれは安心だね♪

下から2番目の凛ちゃんのお目々・・・もうおかしすぎ!
この困ったくん顔大好き~(爆)
Commented by nico-heal at 2013-03-14 21:00
らん丸も昨日の風と暑さにはやられたみたいで、夕方のお散歩はパスしちゃいました。
去年の夏も散歩をパスすることが多かったので、今年も心配です。
菜々ちゃんもらん丸も元気に夏を乗り切れますよ~~に!!
その前にムシムシする梅雨かな・・・。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-14 21:02
★ニコちゃん
もう昨日は悲惨でしたよ~(>_<)
吹き溜まりの落ち葉はねいろちゃんのおもちゃになっちゃいましたか~。
今日も肌寒かったですよね。
でも今週末辺りから本格的に暖かくなるようですよ。

★さくらママ
うんうん、どっちにしても最悪だよね~。
花粉も今日は少しはマシだったね。
菜々ね、これからは充分に気をつけなくちゃ!
問題はお散歩だよね~。
暑い間だけ避暑地に退散したいわ~^^;
凛のあの目、笑えるよね~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-03-14 21:08
★nicoさん
そんな時は無理は禁物ですよね。
夏の暑さもそうですが、何よりも心と身体にストレスをかけないことですね!
お互いに元気に乗り気れると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-13 22:50 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ