菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

千本ノックならぬ、数回ノック!

今日は風も穏やかで、やっと春らしい1日でした♪
東京の桜も明日には開花宣言が出るらしいです。
すっごく寒かった冬から、一気に春って感じですね^^;

お昼のチッコタイムもぽかぽかで気持ちが良いので
お庭に居る時間がだんだん長くなって来ました(^_-)-☆

菜々ちゃんも『おかーさん、おやつタイムでしょ!』って
私の手をお鼻でツンツン!(笑)
c0028792_223992.jpg

c0028792_2251359.jpg

c0028792_2252572.jpg
凛くんも鼻の下に白いものが増えて来たね~(^_^;)
でもおかーたんの中では永遠のおぼったまだよ♪♪♪


さぁ~、凛くんとは千本ノックの時間だぞ!

私がブロックの部分にテニスボールをぶつけて、跳ね返って来たボールを凛が咥える
ってパターンなんだけど、千本ノックならぬ、数回ノックでコレです^^;
c0028792_22151956.jpg
日差しを浴びて妄想中(爆)


『ボクちんは野球選手じゃないでつから、そんなことしなくていいんでつよ~』
c0028792_22154927.jpg
確かにそうだけど、もう少し動こうぜよ~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-15 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ