菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜の開花宣言!

本日、靖国神社にある桜が咲き、開花宣言が発表されました。
平年より10日、昨年より15日早く
2002年の記録と並ぶ最も早い開花宣言となったそうです。
でも実家の庭の桜はまだ一輪も咲いていませんでした^^;

さぁ~、いよいよ春が来ましたよ~!
今年も菜々と一緒に桜が見られる♪♪♪
嬉しいな~\(^o^)/


そんな暖かい1日でしたが、朝はまだ肌寒いくらい・・・。
春は寒暖の差が激しいですね。

でも菜々凛のお洋服も真冬の暖かいものから、ちょっと春先のお洋服へと衣替え~♪
c0028792_23385627.jpg

c0028792_23391082.jpg

c0028792_23392789.jpg
朝散歩で会ったおばあちゃまに「あらぁ、可愛い洋服を着て可愛いわね~」って
笑顔で声を掛けられ、もうルンルンの親バカママ!(笑)

お散歩しててすれ違う方が菜々凛を見てニコニコしてくださると
とっても嬉しい気分になります(^_-)-☆


そして今日はとっても嬉しいことがダブルでありました♪
詳しいことはまた後日・・・(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2013-03-17 09:27
そうそう・・・ワンズのお洋服も冬物はもう良さそうだよね!
あらまぁ、嬉しいことがダブルでなんて嬉しいね♪
春先に良い感じでスタートがきれるね!!
Commented by マール母 at 2013-03-17 20:15 x
この服着てるお二人さんを見ると可愛すぎてコメント入れずにはいられなくなる……病気よねぇ~(*^ー゚)
ホントにとっても似合ってる♪
北海道の桜開花予想が5月1日だそうですが、まるで想像できません(T_T)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-03-17 22:50 x
すれ違う方をにこにこさせて、
ご近所にも幸せな気分のおすそ分けですね。
天使のようなお二人さん♪
嬉しいことってなんなのかしら~~
Commented by nana_mama7 at 2013-03-17 23:22
★さくらママ
今日は菜々のこと心配かけてごめんね~m(__)m
でもいろいろ聞いてくれてありがとうね♪
うんうん、ワンズのお洋服も衣替えよね~。
良い春だしに温かいお気持ちを感じられて嬉しかったの~~~♪

★マール母さん
でしょ、でしょ!私もこの服は肌触りも良いし可愛いし
最高にお気に入りです♪
マール母さん、病気よね~(爆、爆)
北海道の開花は5月1日なんですかー!
東京とは本当に遠く離れてると実感しちゃいました^^;

★ラフィ&あみままさん
そうですね~。
ニコニコしてくださる方はワン好きなんでしょうね。
でも嬉しいですよね(*^_^*)
嬉しいこと、近いうちに書きますが私事ですがすみませ~ん^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-16 23:28 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ