菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう♪

今朝のお散歩は菜々パパ&菜々&凛太朗&私の4人で行ってみました♪
まだいつもの長いコースは無理と、車の通りの少ない道を選んで。。。。
凛太朗も日に日に上手に歩くようになって来ました。
菜々の側に行こうと頑張る凛太朗が可愛くて、後姿をパチリ(*^_^*)
c0028792_2022360.jpg
でも何でも口に入れようとするので困ります!
今日は2回ほど葉っぱをパクリ!
いけないことだと教えても、なかなかねぇ~。。。気長に頑張ります。

今日は嬉しい報告が飛び込んで来ました♪
お友達に女の子が誕生しました\(*T▽T*)/ワーイ♪
予定日よりも11日早いお産でしたが、母子共に元気なようです☆彡
何て名前になるのか、楽しみ~(((o(^。^")o)))ワクワク

それから、この日記がファイル形式で保存できることをお友達が
教えてくれたので、早速やってみました。
他愛もないことも書いてあるけど、菜々と凛太朗の記録のようなところもあるし、
写真も一緒に取っておけると聞いて嬉しくなりました♪
そして写真の容量も無制限になるので、今日から大きめな写真が
載せられま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

凛太朗 生後103日 体重15.4㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-04 20:35 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ