菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

たくさんのありがとう!

昨日に続き、菜々のことでは温かいコメントやメール
お電話を頂きまして、ありがとうございますm(__)m

いろいろ検索しては「あぁ~」とか、「はぁ~」とか
悪いことばかり考えてしまいがちでした。
でも今朝、お友達から「菜々ちゃんにあのサプリが良いような気がする!」と
お電話をもらいました。
私が考えなくちゃいけないことなのに、お友達の方が菜々のことを想って
アドバイスをくれる・・・。
本当に嬉しいことでした。
さくらママちゃん、ありがとうねm(__)m
一緒に勉強して来て良かったよぉ(笑)


そして夕方、また嬉しいことがありました(^_-)-☆
菜々の幼馴染みのベリーくん(イエローラブ・12歳)のおねいさんのMaNaちゃんが
優しいダンナさまと一緒に菜々凛へお誕生日のプレゼントを届けてくれました♪
フタリしてお庭に脱走し、ご挨拶!
菜々ちゃんはダンナさまに『クンクン、クンクン』初めましてのご挨拶♪
凛くんはボールを咥えて、何度も投げてもらっていました♪
ベリーくんも今は元気でいるようだけど、2月には体調が悪くなって
通院の日々だったようです。
お腹に大きな腫瘤が2つもあって、それが内臓を圧迫しているとか・・・。
でも手術はしない方向で、対処療法をしているそうです。
みんないろいろ抱えながら頑張っているんだよね。
MaNaちゃんもお嫁さんに行って、なかなか会えなくなっちゃったけど
幸せそうで良かった~(*^^)v
中学生の時からのMaNaちゃんを知ってるだけに
幸せそうなMaNaちゃんが見れて、とっても嬉しかったな♪


今日は東京でも25℃を超え、真夏日になったところもあったようです。
さすがに日中は暑くて窓を開けたのは良いけど花粉が気になって・・・^^;
菜々凛もフローリングの上で横になっていました。
よほど暑かったんでしょうね~。
c0028792_23373520.jpg

c0028792_23374780.jpg

c0028792_2338165.jpg

c0028792_23381534.jpg
お昼のチッコタイムの写真ですが、後の日向が夏のようでした(^_^;)
いきなりの暑さで私も七分袖のTシャツを引っ張り出して着ましたよ^^;
でもまた明日は6℃も下がるらしいです。
Commented by sakura_momokos at 2013-03-20 19:59
今頃菜々ママのブログを見に来たよ(><)
今日1日何してたんだろう(笑)
サプリ、役に立つと嬉しいなぁ~
でもさ、素早い対応・・・さすが菜々ママだわぁ!

MANAちゃん・・・それも旦那様と来たのね~
嬉しいね♪まぁ、ラブラブな所を少しは刺激を受けたかしら(笑)
菜々ちゃんも、べりーくんも、みんな素敵な家族で
幸せものだわぁ♪(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2013-03-20 21:40
★さくらママ
昨日はほんとありがとうね(^_-)-☆
いろいろなことに気付かせてくれるさくらママには感謝よ♪
もう発送もしてるみたいなので到着が楽しみです。
MaNaちゃん、ラブラブだったよ~。
でも刺激は受けておりません(爆)
ベリーくんも菜々も穏やかな日々を過ごして欲しいよね。
素敵な家族の中でね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-19 23:38 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ