菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝晩は肌寒いね~

昨日の菜々の誕生日にはたくさんの心温まるコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんに「おめでとう!」と言って頂けた菜々は幸せ者です♪


最近は暖かかったせいで、今朝の寒さは身に沁みました^^;
お散歩中の手がかじかんだしね~(笑)
でも菜々ちゃんの足取りはしっかりしていてルンルンでした♪


あっ、そうそう!
この凛くんは昨夜の写真なんですが
夕食後にヒロおじちゃん(菜々パパ)が菜々凛に会いに来てくれて
タオルをほっ被りさせられているところ!
c0028792_232514.jpg

c0028792_23251218.jpg
被されているのをわかっているのか??
全然気にしてないんですよ~(笑)

ねぇ~、凛くんっておかしいよね!(^_^;)
c0028792_23255342.jpg

c0028792_2326251.jpg

c0028792_23261238.jpg
ネムネム菜々ちゃんは可愛いねぇ~(^_-)-☆


午後からはカットでチュチュミュウママのサロンにGO!
とっても忙しそうだったけど、親バカ話しはしっかりして来ました(笑)
楽しいひと時でした、ありがとうねぇ~(^_-)-☆

桜もほぼ満開になりつつあります♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-22 17:12 x
昨日はありがとうございました*\(^o^)/*
バタバタですいませんでした~(汗)
いつももらってばかりで…ウコンは大切に私が飲みま~す(笑)

プププ~!
凛ちゃん、お似合い~♬
農家のお坊ちゃまみたいで可愛いっ(*^^*)
Commented by nico-heal at 2013-03-22 20:56
ほっ被りが似合ってしまう色男っ(笑)!!なんともカワイイ。
こういう写真のスクラップもいいな~。
菜々ちゃんの穏やかなお顔にも癒されます。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-22 22:27
★チュチュミュウママ
こちらこそ、昨日はありがとうね~(*^_^*)
ウコンは、チュチュミュウちゃん達と仲良く飲んでくださ~い(笑)
凛はこっち系がお似合いだよね~(^_^;)
そこがまたたまらなく可愛いのよね♪

★nicoさん
うふっ、ありがとうございます~(笑)
この写真がスクラップに良いですか?
えぇ~、そうなんですか~。
では次回!(笑)
菜々の寝顔には私も癒されてます(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-21 23:28 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ