菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お猿さん顔になって来たね

今朝は小雨がパラパラ・・・。
そのままお散歩にGOしましたが、すぐに止んじゃいました♪
この雨のせいか、すっごく寒く感じました(>_<)

日中はお天気になって、気持ちの良い青空~♪
週末は桜とパチリ出来るかなぁ(^_-)-☆

凛くんのお顔を見ていると、シニア特有のお猿さん顔になって来たなぁ~って
つくづく感じます。
c0028792_22552626.jpg

c0028792_22553921.jpg
おでこの辺りが少し茶色っぽいので余計にそう見えるんでしょうね~。
でもそんなお猿さん顔も可愛いよぉ(*^^)v
その点、菜々はおでこの辺りも白いのでお猿さん顔じゃないんだよね~。

今週は早い帰宅の菜々パパがご飯を食べているところを
しっかり監督している菜々ちゃんです(笑)
c0028792_22593191.jpg

c0028792_22594260.jpg
でもそのうちネムネムに・・・(-_-)zzz

もうほんと菜々の食に対する欲と言うのは凄いです!
キッチンに立てば『おかーさん、何するの?』と、必ずやって来ます。
お散歩以外の動きと言ったら、凛太朗よりも絶対に菜々の方が動いてますね~。
だから菜々は食べても太らないのかな?^^;
菜々を見習って「ワタシも動け!」だわっ(^_^;)
Commented by nico-heal at 2013-03-23 19:26
私、大型犬飼って、台所仕事してるときその大型犬が覗きにくるの夢(笑)!!小型犬は下でオスワリしててもなかなか気づかないけど、大型犬ってひょいって横から顔出しそう・・・。いいなあ。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-24 00:21
★nicoさん
nicoさんの夢、可愛い~~~~♪
でも我が家はまさにソレですよ(笑)
でも私は反対に小型犬に大人しく見つめて欲しいな(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-22 23:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ