人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんが、Pちゃんに^^;

今朝は寒くて手がかじかみました^^;
桜が咲く頃に「花冷え」がありますが、まさに「今でしょ!」ですね(笑)
日中も日差しはありましたが、風が冷たい1日でした。

菜々ちゃんが、Pちゃんに^^;_c0028792_231889.jpg

菜々ちゃんが、Pちゃんに^^;_c0028792_2312068.jpg

午後のお昼寝タイム中、菜々ちゃんのお尻から『ぷぅ~ん』と
2回程くっさい匂いが・・・(>_<)
これはただ事ではないと察し、目を覚ましたところでお庭に出してあげました。
すると案の定、かなりのユルユルウンピがぁぁぁ・・・・。
菜々もお腹がシクシクするのか、ウンチングスタイルのまま歩き回る!^^;
そしてその後を広告を持って中腰のワタシが付いて回る(笑)

最後のウンピは水溶便になって来たので先生に電話を入れて
すぐに病院へ行ってお薬を出して頂きました。

先生:「何か思い当たることはありますか?
    たとえば何か変なモノを食べたとか・・・」

私:「いいえ、何もないです~」

先生:「まっ、菜々ちゃんに限ってそんなことはないでしょうけど(笑)」

私:「限ってってことはないですけど、今回は何もないですね・・・」

こんな会話をして帰って来ましたが、家に帰って来て思ったことは
もしあるとすれば、桜を食べたくらいかなぁ~(笑)
これは大丈夫ですよね??^^;

明日にはいつもの感じに戻っていますように・・・。

菜々ちゃんが、Pちゃんに^^;_c0028792_2313073.jpg

菜々ちゃんが、Pちゃんに^^;_c0028792_2313976.jpg

先週の土曜日にとうとう私もスマホデビューを果たしました♪
「エッ、今頃 遅過ぎ~!」って声が聞こえて来そうですが^^;
ずっと「いらない、いらない」と思っていましたが
iPhone、凄いですね~(笑)
ハマってしまいそうです(^_-)-☆

今までのガラ系ではブログを見ても小さくて見辛かったので
ほとんどネットを見ることはなかったのですが、さすがiPhoneは違いますね♪

何が良いって、菜々凛の側でネットが見れるってことが一番です。
フタリにくっ付いてのサクサクネットは最高ですぅ~(*^^)v

いろいろ教えてくれた、さく桃パパ&ひなたパパ、ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2013-03-27 09:16 x
iPhone快適でしょ(笑)
だから早く変えれば良かったのに〜〜^o^
いつでも、何処でも情報がみれたり、つかめたり快適ライフになるよ^_^
菜々ちゃん、今日は大丈夫かな?
実は桃ちゃんも、土曜日が一回だけそうだったの(^^;;暖かくなったり、寒くなったりでお腹を壊したのかな?
お大事に〜(^_^)
Commented by nico-heal at 2013-03-27 18:42
菜々ちゃんその後どうですか?
変なもの食べてないけど、ワンコってたまにそうなりますよね・・・。
ただ、難点はめっちゃ臭い(笑)。
今日はよくなってますよ~に!!
Commented by ranranlabra at 2013-03-27 23:29
スマホデビューおめでとうございます(^o^)

私もお友達に薦められていましたが
二の足踏んでなかなかその気になりませんでした
ラインのお徳さ加減も魅力で結局変えてよかったです(*^_^*)
今は人が変わったように皆にすすめていますよ^^;

菜々ちゃんどうしたんでしょうね
季節の変わり目、春先は木の芽時で人も
体調を崩す方がおおいようですね。

お大事に~
早くすっきりしますように・・・

それにつけても菜ちゃんの美人さんな事!
見とれちゃいました(^o^)
Commented by nana_mama7 at 2013-03-27 23:47
★さくらママ
iPhone、超快適よ~^^;
ほんともっと早く変えれば良かったわ(笑)
菜々ね、結局 今日は1日排便ナシでした。
ってことは、良い感じよね~。
明日の朝が楽しみだわ(笑)
ご心配ありがとうね~。
桃ちゃんは1回だけで良かったね(^_-)-☆


★nicoさん
今日は1日排便ナシでした。
この調子なら大丈夫そうですね。
ご心配ありがとうございますm(__)m


★ranranlabraさん
ママさん、私も同じです~。
なかなか踏み切れず、今に至りましたから(笑)
でも今はみんなに薦めたいですぅ♪
菜々、今日は排便ナシでしたので、明日の朝には良いブツが
出ることを祈っています。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
きゃ~、そんな菜々のことを褒めて頂くと嬉しくなっちゃいます♪
ありがとうございます~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-26 23:22 | 菜々のこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ