人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い1日でした(>_<)

今日は真冬に逆戻りのような寒さでした(>_<)
そして、お昼にかけて冷たい雨・・・。
体調管理が大変ですね~。

菜々のお腹もそんな寒暖の差も影響しているのかな?
でも今日は1日排便がなかったので、お腹も落ち着いているようです。
明日の朝は大丈夫だと良いな~。

雨の日は寝てばかりで、何となく退屈そう・・・。
寒い1日でした(>_<)_c0028792_23524822.jpg

寒い1日でした(>_<)_c0028792_2353218.jpg

寒い1日でした(>_<)_c0028792_23531293.jpg
お顔をナデナデしていたら、力が抜けて来て気持ち良さそうに・・・♪
菜々ちゃん、大好きよ~~~\(^o^)/

寒い1日でした(>_<)_c0028792_23532133.jpg
この後、白目になってた凛くん♪ (爆)

寒い1日でした(>_<)_c0028792_2353311.jpg
今日は1日変わりなく過ごせたことに感謝です!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-03-28 19:46 x
菜々ちゃんのお腹の具合どうですか?
思い当たることがない時は、特に心配が募りますよね。
すぐに対処してくれる病院が近くてうらやましいです。
今日は、固まりましたって報告してくれるとうれしいな。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-28 20:23
★ラフィ&あみままさん
今日は朝散歩でブツが出て「初め正常、あと緩め」って感じでした(笑)
緩めでも形はあったので良しですかね~。
一昨日は副院長も居る日だったので助かりました。
ほんと病院が近いので心強いですよ。
気にかけてくださって、ありがとうございますm(__)m
Commented by nico-heal at 2013-03-28 21:32
わかります~。
雨の日はうちもお散歩に行かないので、なんとなく2ワンたちつまらなさそうでこっちまで心が痛む(笑)。
今日はいいお天気だったからよかったですね。
Commented by nana_mama7 at 2013-03-28 22:25
★nicoさん
やっぱりお天気が良いですよね~♪
今日は良いお天気で、気温もちょうど良かったですね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-27 23:54 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ