菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

激しい寒暖の差

今日は暖かい1日でしたが、ほんと寒暖の差がありすぎですね~(>_<)
私の周りでも体調を崩されている方がいるので気をつけなくちゃ!

ご心配頂いている、菜々ちゃんのお腹ですが
今朝は「初め正常、あと緩め」って感じのブツが出ました(^_-)-☆
まだちょっと緩めではありましたが、形があったので良しでしょうかね?
お陰様でちょっと安心しました♪

リラックスモード全開の菜々ちゃん♪
c0028792_22132165.jpg
さくらママがリラックマから、リラッ犬だって(爆)


公園の工事も工期は昨日まででしたが、まだ続いています^^;
周りの植栽と、シンボルツリーとなる桜の植樹も終わりました。
c0028792_22122272.jpg

c0028792_22124414.jpg
工事の業者さんもたくさん入って大忙し!
菜々凛も気になるようです(笑)

おやつはおうちに入ってからね~(*^^)v
c0028792_22112222.jpg

午後からのお昼寝タイムは、ちょこっと私も参加!(笑)
やっぱ春ですよね~(^_^;)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-29 14:41 x
お久しぶ~り~ね~(笑)
現実逃避したました~(*^^*)
菜々ちゃん、いいブツに戻って良かったですねっ♬
隣の公園が出来たら、一緒に遊ばなきゃっ*\(^o^)/*
Commented by nana_mama7 at 2013-03-29 19:25
★チュチュミュウママ
ほんとお久しぶり~。
はい、良い感じのブツになりました。
隣りの公園ね、でも狭いよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-03-28 22:21 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ