菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の通院

発作があった日から飲んでいたお薬がもうなくなったので
朝一番で病院へ行って来ました。
その後の様子をお話して、状態が落ち着いているので
ステロイドを減薬して行くこととなりました。

この先、もう発作が起こりませんように・・・。

あっ、心配していたウンピちゃん、今朝ちゃんとお出ましになりました♪
出るものが出てスッキリしました~(笑)
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m


おやつを目の前にしてキラキラお目々の可愛いフタリ♪
c0028792_21412821.jpg

c0028792_21413953.jpg

c0028792_21415164.jpg
う~ん、凛くんは残念な感じでお目々が離れているね(爆)
でも実物はそんなでもないんだけどな~(^_^;)
凛くんに会ったことのある、あなた!!!
証言して~~~(笑)

c0028792_21435551.jpg

c0028792_2144610.jpg
菜々ちゃん、ステロイドの影響から物凄い食欲です(^_^;)
あっ、その前からもでしたけどね~(笑)

でも発作があった翌日から野菜を外して食べるようになって・・・。
今までそんなこと、なかったんだけどな。
今日もまた野菜を少し残したので、私が手にとってあげると食べてくれましたが
何でだろう???
Commented by sakura_momokos at 2013-04-02 08:52
菜々凛ちゃんのキラキラお目目・・かわえぇ~~
うんうん、凛おぼったまのお目んめはそうそう、
この写真の通りよん(爆)(爆)
それが凛ちゃんの良い所じゃーん!!
可愛くて、どこか笑えるっ!そして優しいおぼったま・・・
最高じゃなーい?
菜々ちゃんがね、こっそり教えてくれたよ~
お野菜をお母さんからもらうのが嬉しいらしいよ(笑)
Commented by yura at 2013-04-02 09:07 x
菜々ちゃん良いお顔見せてくれてありがとう
回復してきて、本当に良かった~
安心しました。
その調子で、ゆっくりゆったりと過ごしてね。
凛くんもお利口さんだったね。
ママさんーまだまだご心配は尽きないでしょうが
本当に良かったですね。
ママさんの手から食べるの、ちょっと甘えたいんだよね(^_-)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-02 09:11 x
凛ちゃんのお目目は残念な感じで離れてる、に、大笑い。。。
写真で見ると、大げさに見えるけど、実物はそういうふうには見えませんから~~♪
菜々ちゃんの介護ベルトは持ち手一つのほうですね。
同じ柄でうちのは持ち手2つです。
最近あちこちで、作って売っていますよ、可愛い柄で。。。
ステロイド効果で、ますます食欲旺盛♪ 奈菜ママさん嬉しい悲鳴?
Commented by nico-heal at 2013-04-02 18:35
菜々ちゃんはやっぱり食べてくれないと(笑)!
菜々ママもちょっとひと安心ですね♪
よかった・・・。
オヤツを目の前にするとワンズたちって眼ヂカラ倍増ですね(笑)!
Commented by nana_mama7 at 2013-04-02 20:25
★さくらママ
えぇ~、凛くん、実物はこんなにお目々は離れてないよ~(^_^;)
「可愛くて、どこか笑えるっ!そして優しいおぼったま・・・」
まっ、これはイイこと言ってくれるね~(^_-)-☆
また菜々がさくらママにこっそり教えたの?(爆)
そっか、私の手から食べたいのね~♪
可愛い子だよねぇ~~~~\(^o^)/

★yuraさん
ずっと心配して頂き、ありがとうございますm(__)m
良い感じで回復しています♪
あとはゆっくり、ゆっくりでね・・・。
発作はいつ起こるかわからないだけに、いつも気になっていますが
怖がってばかりいてはいけませんよね。
もっとたくさん甘えん坊さんになってくれてOKです(笑)
凛もほんとお利口さんで感謝です♪
Commented by nana_mama7 at 2013-04-02 20:30
★ラフィ&あみままさん
ですよね、ですよね!
写真ほど離れてないですよね~\(^o^)/
さすが、ママさん♪
よく見ていてくださってありがとうございます(^_-)-☆
あのアシストバンドは柄が選べなくて残念!
可愛い柄のモノもいろいろあるんですね~。
でもあの時はすぐに欲しくて、困った時のアイバロでした(笑)
ステロイド効果で食欲旺盛は良いのですが、お水もよく飲むので
チッコタイムも大変です^^;

★nicoさん
はい、菜々に食欲がなくなったら、まさに一大事です!(笑)
あの眼力が健康のバロメーターかも^^;
私もやっと一安心ですが、まだ何となく不安があってね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-01 21:46 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ