菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りの1日

今日は朝から冷たい雨がシトシト・・・。
明日の朝にかけて雷雨になるところもあるとか^^;
雷さんが苦手な凛くんだから一緒に居られる時で良かったけど
雷雨にならないと良いな~・・・。

日中はお散歩にも行けずに、菜々ちゃんのチッコタイムのみ。
c0028792_22463573.jpg

c0028792_22464866.jpg

c0028792_22465643.jpg

菜々ちゃんはひたすら寝ていたけど、凛くんは時々退屈そうにおもちゃをカジカジ。

c0028792_2247979.jpg

c0028792_22472225.jpg

c0028792_2247323.jpg

この雨は明日の夕方まで残るらしいね~(>_<)
隣りの公園も今日からリニューアルオープンだったのに、この雨じゃ可哀想だね。


菜々ちゃんの野菜残し、今日は野菜とお肉を混ぜ混ぜしたら
すべて完食してくれました(*^^)v
そして今日も変わりなく過ごせたことに感謝です♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-03 07:56 x
ご飯混ぜ混ぜしたら、全部食べてくれたのね。よかったです。
奈菜ちゃんも凛君も退屈でも、ママさんと一緒の一日は幸せな一日ですね。
うちも昨日と今日、雨で散歩なしです。これで3日間2頭は外へ出ていません。その間、痛み止めのお薬を休んでいます。
明日はお天気回復するので、オープンした公園で写真撮ってきてね。
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-03 09:50
今日も凄いお天気で困るね(>o<)
今朝の菜々ちゃんのご機嫌はいかがかしら?
ちゃんと食べてくれて良かったわね。
いつもと違うことをするとやっpり不安になるものね。
もう大丈夫大丈夫!
こんなお天気だからみんな仲良くお昼寝してね。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-03 13:28 x
目っと~目~が~♬離れてる~♬(工藤静香風)
イヤイヤ、凛ちゃんは可愛い可愛いお顔で~すっ(*^^*)
さっきはサボりのお付き合い、ありがとで~す(笑)

菜々ちゃん、まぜまぜで食べてお利口さんですっ♬
食欲モンスターは不滅ですっ(笑)
今日は…寝るしか無いですねぇ(≧∇≦)
Commented by 1997filly605 at 2013-04-03 14:05
フィリー・・今朝ご飯食べず・・でドキドキ
また発作? どこが悪い?
はっ・・・お散歩行ってない←ハンガーストライキ
お散歩行かないと誤魔化されない、ご飯は帰ったら・・ですって
頑固者ばぁさんになってます
菜々ちゃん凛君はエライね~ちゃんと我慢できるんだもん
お野菜も食べてエライぞ・・・ママさん、頑張ってね~
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-03 15:12
Genkiママです。
お天気がはっきりしませんね。
菜々ちゃん落ち着かれたようで良かったです。
『このまま!このまま!』と画像にお話してしまいました(苦笑)

ワンちゃんの色々な表情たまりませんね。
そしていつもこの綺麗な画像に拍手です❤❤
Commented by さくらママ at 2013-04-03 17:41 x
午後になってようやく昨日からの雨も止んで良かったね♪
今晩の菜々ちゃんのチッコタイムは雨の中に行かなくて済むね♪
菜々ちゃん、お肉まぜまぜで完食なんて・・・素晴らしい!!
パチパチ・・パチ・・・
菜々ちゃん!このままずーっと、穏やかに過ごせますように~

凛ちゃんもいつも良いコでありがとう♪
さくらママからアニコミュしておくね!(笑)
Commented by nico-heal at 2013-04-03 17:43
菜々ちゃん、ちゃんと食べてくれて安心!
うちのるびも外でトイレ派なので雨の日、特に暴風雨の日は大変。
今日は夕方からお散歩行けましたよ。
菜々ちゃん、凛くん明日も元気に過ごしましょうっ!
Commented by nana_mama7 at 2013-04-03 21:57
★ラフィ&あみままさん
今日も野菜とお肉を混ぜ混ぜしたら完食でした。
今週は菜々凛とベッタリ週間なので、私の方が幸せです(笑)
今日の雨じゃ、お散歩は仕方ないですよね~。
我が家は菜々だけ簡単に行って来ました。
お散歩がお休みの日はお薬もお休みなんですね~。
明日は良いお天気のようなので、公園に行ってみようかなっ♪

★ニコちゃん
ほんと今日も凄いお天気でしたね~(>_<)
今日の菜々もご機嫌さんでした♪
ご飯はちゃんと食べてくれないとドキドキしますね^^;
フタリとも今日もグッスリでしたよ~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
やだぁ~、そんな歌を歌っちゃや~よぉ(爆)
凛くん、可愛い可愛いお顔でしょう(^_-)-☆
あんなサボリのお付き合いなら、いつでもOKよ~。
はい、食欲モンスターは不滅ですよ♪
Commented by nana_mama7 at 2013-04-03 21:59
★フィリーママさん
フィリーちゃんは、ちゃんとお散歩に行かないと
ダメなんですね~。
誤魔化されないフィリーちゃん、素晴らしいですよ♪
菜々もお野菜食べて頑張ってますよ(^_-)-☆

★Genkiママさん
菜々のこと、ありがとうございます~。
ほんと、ずっとこのままで居て欲しいと願っています。
今日も朝から雨で退屈していましたよ。
明日は良いお天気のようなので嬉しいです~。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-03 22:00
★さくらママ
今日は良く降ったね~(>_<)
でも夕方、少しでも外に出られて良かったよ♪
今日も混ぜ混ぜで完食いたしました~(^_-)-☆
ほんとにこのままずっと穏やかに過ごして欲しいな・・・。
エッ、凛のアニコミュしてくれるの?(爆)
ヨロシクネ♪

★nicoさん
おトイレ外派はこんな雨の時、大変ですよね~(^'^)
るびくんも外派なんですね。
今日は夕方から雨が上がって良かったですね~。
明日も元気で居てくれますように・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-02 22:48 | 日常生活の中で | Comments(10)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ