菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スッキリの青空♪

今日は朝からスッキリ晴れました~\(^o^)/
やっぱりお日様が顔を出してくれると気持ちが良いですね♪

お昼のチッコタイム♪
c0028792_22484981.jpg

c0028792_2362038.jpg
「菜々ちゃ~ん!」って呼んだら、テケテケ走って来てくれたよ(^_-)-☆
そしておやつをあんぐり!(笑)

c0028792_22511279.jpg

c0028792_22512434.jpg

花壇のお花を植え替えました~。
c0028792_22522919.jpg

c0028792_22523950.jpg

他のお花も暖かくなって来たら、急にキレイに咲き始めました♪
c0028792_2254574.jpg

c0028792_22541451.jpg


春は眠いよね~(爆)
c0028792_22544315.jpg

c0028792_22545247.jpg
凛くんは公園で遊ぶ保育園の子供達が気になって仕方がないみたい^^;
我が家に面しているフェンスに目隠しのために防塵ネットを
付けてもらったんだけど、これやってもらって良かったです!

c0028792_22583389.jpg

c0028792_22584399.jpg
春はお花もキレイで気分がウキウキして来るね(*^^)v

リニューアルオープンした公園も、今日が初めての晴天だったので
たくさんの子供達が遊びに来ていました。
お散歩の帰りに寄ってみようかと思ったけど、子供達が多くて無理でした^^;
工事の音よりも、元気に遊ぶ子供の声の方が活気があって良いねっ(*^_^*)
Commented by ニコちゃん at 2013-04-05 00:15 x
お花キレイだねぇ〜!
菜々ちゃんも落ち着いているようで良かった良かった(^_^)
公園はどんな風になったのかしら?
まだ春休みだから子どもたちもいっぱいなんだろうね。
明日も青空になりますように!
Commented by nico-heal at 2013-04-05 20:19
菜々ちゃんテケテケ走れるんですね、安心した~!!
そして、お花きれいしかわいい。
私、お花関係苦手なので是非出張してきていただきたいです(笑)!!
Commented by nana_mama7 at 2013-04-05 21:30
★ニコちゃん
この季節はお花がキレイに咲いてくれて嬉しいですよね~。
お陰様で菜々も落ち着いていて一安心です。
公園は広くなって、遊具は減ったのでスッキリしちゃいました。
今日もたくさんの子が遊んでました~。

★nicoさん
はい、菜々もテケテケ走れるまでになりました。
でもゆっくりですけどね^^;
私もお花を育てるがヘタなので、簡単なものだけですよ~(笑)
nicoさんなら絶対に出来ると思いますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-04 23:03 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ