菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんのお目々が・・・

今朝は6時過ぎに起きて散歩に行く支度をしていると
急にザァーっと雨の音が・・・。
「あちゃ~!」と思いながら支度を続けていると、だんだん小降りになって
10分もしないうちに雨は上がりました(*^^)v

念のため、フタリにはレインコートを着せてお散歩にGO!
c0028792_0242224.jpg

c0028792_0243280.jpg
ココが新しく出来た公園です(^_-)-☆
朝早いし雨上がりだしで、まだ誰も居ませんでした^^;


今日は夕方以降に爆弾低気圧が接近すると言う予報なので
午前中から買い物に出掛けましたが、やっぱりみんな思うことは同じようで
結構、人が出ていました。


夕ご飯を食べ終わった後にヒロおじちゃん(菜々パパ弟)も来てくれて
菜々凛とひと遊び~♪♪♪
いっぱい遊んでもらえて良かったね♪

凛くん、疲れきってひと休みちぅ(笑)
c0028792_0323925.jpg

菜々ちゃんは菜々パパ達がつまんでいるチーズが気になってます(笑)
c0028792_0331370.jpg


そそっ、買い物から帰って来て凛くんのお顔を見てビックリ!
右目の下瞼が赤く腫れていました(涙々)
c0028792_0365933.jpg
去年の夏辺りから約半年間、通院していた「濾胞性結膜炎」の再発かも・・・。
すぐに眼科の専門医に電話を入れ、明日の予約が取れたので病院へ行って来ます。
この濾胞性結膜炎は再発率が高いと言われていましたが、やっぱりって感じ^^;


爆弾低気圧の影響ですが、風は思ったほど吹いてなく
雨も23時頃が一番スゴイ降りだったかも・・・。
たくさんの警報は出ているようですが、このまま過ぎ去ってくれると良いな~。
Commented by 1997filly605 at 2013-04-07 13:36
ありゃ~菜々ちゃんが落ち着いたら今度は凛君・・・
ママさんも大変ですね
でも命に関わるって事はないでしょうから少し安心です

この低気圧で菜々ちゃんは大丈夫でしたか?
フィリーは夜中までなかなか寝付けなかったようでした
なのでママとごろ~んしてたらママの方が撃沈してた
はっと気づいたらフィリーも寝てたけど(笑)
気づかずに疲れが溜まってたんでしょうね
ママさんも気をつけてね・・お互い休めない身ですが・・
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-07 17:59 x
ほっとしたのもつかの間、凛くんのお目目ですか。。。
心配事はいつ来るかわかりません。 
でも、菜々ちゃんが収まってから、凛君 とは、親孝行と言えば親孝行です。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-07 23:22
★フィリーママさん
そうなんですよ~(>_<)
菜々が落ち着いたと思ったら、今度は凛で・・・。
でも大事には至らなかったので良かったです。
私も爆弾低気圧がすっごく心配だったのですが
お陰様で菜々は変わったことはありませんでした。
フィリーちゃんはなかなか寝付けなかったんですね。
ママさんもお疲れが溜まっているようなので
休める時は休んでくださいね。

★ラフィ&あみままさん
そうなんですよ~。
何がいつ起こるかわかりませんね^^;
確かにフタリ同時じゃなかったので助かりました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-06 23:59 | 凛太朗のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ