菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

8回目のウチの子記念日♪

今日は凛くんの8回目のウチの子記念日です♪

8年前の今日、菜々も一緒にお迎えに行ったんだよね~。
あの頃の凛くんはコロコロで白熊のようなとっても可愛い子でした。
人懐っこくて、ワンちゃんが大好きで、天真爛漫なボクちん♪

あれからもう8年になりますが、今でもその性格はちっとも変わらず
ナイスキャラで我が家のアイドル的存在の凛くんです(^_-)-☆

c0028792_21405471.jpg

c0028792_2141828.jpg

c0028792_21412557.jpg
縁あって、私達の家族になってくれてありがとう♪

これから歳を重ねて、いろいろなことがあるかも知れないけど
全力で守って行くから安心しててね。

2回目のウチの子記念日♪の記事に当時の可愛い写真がありますので
良かったら見てください(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2013-04-09 22:27
凛ちゃん、8回目のウチの子記念おめでとう♪
うーん、わかるわかる・・・白熊ちゃんが懐かしい~~
可愛かったなぁ~今でもそのおぼったまぶりがまた可愛いよ♪♪
菜々凛家の子になって良かったね!!
だってこんなにママとパパに愛されてるもの・・・・
おっかいお姉ちゃんなんて、菜々ちゃんの事を少し前に言ってたけど、そのお姉ちゃんがいてくれるから、いつまでもおぼったまでいられるのよ~いつまでも・・いつまでも・・・
菜々凛姉弟でいてね♪(*^^)
少しはさく桃家とも遊んでね♪
Commented by itsumomax at 2013-04-09 22:48
凛ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
パピーの頃の写真ってついつい見入っちゃいますよねー。
何回見ても見飽きないし。。。(^o^)
凛ちゃんは永遠のアイドルですね♪
凛ちゃんにとっても優しいパパ&ママ&菜々ちゃんと一緒に
いられることが1番の幸せだよね♪
これからももっともっと楽しいことがいっぱいありますように!
Commented by マール母 at 2013-04-09 23:14 x
家の子記念日おめでとう!
いやぁちっちゃい凛くん、可愛かったね~いややい、今も勿論可愛いよ~
ラブのパピーは別格の可愛さだと思うのはラブ馬鹿だからかしらねぇ~( ̄。 ̄;)
ずっとずっと穏やかな二人の笑顔が見られますように!
Commented by ひなたママ at 2013-04-10 13:47 x
うちのコ記念日おめでとう〜!
パピーの頃もむちゃくちゃ可愛いけど
今も変わらず愛らしいお顔でずっと
パピーちゃんな感じの凛くんだね。
時が経つのがとっても早いけど、
菜々ちゃんと仲良く沢山の笑顔で
過ごせますように!
一ヶ月後には会えるから、ギュッと
抱きしめちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-10 15:49
ウチの子記念日おめでとう!
凛太朗君は本当にほにょほにょから会っているからねぇー♡
あれから・・・本当に時間が経過したのね。
菜々ちゃんとの仲を心配ていたのが懐かしいわ。
でも、本当に凛太朗君を迎えて嬉しいことばかりで良かったね。
ずっとずっとかわいい笑顔を見せてね!
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-10 20:21 x
うちの子記念日って。。。。
知らなかったわ。そんなのある事。。。
そして、覚えていない。。。。。
あ~~、淋しいなぁ(笑
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-10 21:38 x
凛ちゃん、うちのコ記念日おめでと~\(^o^)/
白クマちゃん時代に会いたかったなぁ…(笑)
凛ちゃんには菜々ちゃんと、ストーカーママと、パパ様がついてるから大丈夫~♬
早くムツゴロウプレイした~い(爆)
Commented by nana_mama7 at 2013-04-10 23:59
★さくらママ
ウチの子記念日のお祝いコメ、ありがとうね~(*^_^*)
あの白熊時代が懐かしいよね~。
でも私の中ではあの頃の凛のままよ(笑)
おっかい姉ちゃんも凛のお陰で若返ったところもあるだろうしね。
いつまでも変わらない菜々凛姉弟で居て欲しいよ・・・。
こちらこそ、これからも遊んでね~♪

★まっくすママ
ウチの子記念日のお祝いコメ、ありがとうございます(*^_^*)
パピーの頃の写真はほんと宝物ですね♪
凛は我が家のムードメーカーです(笑)
これからも元気で一緒に楽しいこといっぱいしたいです~。

★マール母さん
ウチの子記念日のお祝いコメ、ありがとうございます(*^_^*)
うんうん、ラブ馬鹿にはパピーの可愛さはたまりませんよね~。
ほんといつまでも穏やかな時間が続きますように。。。です。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-11 00:01
★ひなたママ
ウチの子記念日のお祝いコメ、ありがとうございます(*^_^*)
凛はほんとにいつまでもパピーっぽくて愛おしいよ♪
この先も菜々と一緒に穏やかな時間を過ごして欲しいな~。
うんうん、今度会った時には抱きしめてあげてね~(^_-)-☆

★ニコちゃん
ウチの子記念日のお祝いコメ、ありがとうございます(*^_^*)
ニコちゃんは私よりも先に凛に会っているんだよね~。
そして、菜々とのことを真剣に悩んでいたあの日が懐かしいよね^^;
でも本当に凛を迎えて良かったと感じています♪
これからもよろしくね~。

★ラフィ&あみままさん
ウチの子記念日のお祝いコメ、ありがとうございます(*^_^*)
あはは~、ウチの子記念日も誕生日と同様、大切な記念日です♪
覚えてないですか?

★チュチュミュウママ
ウチの子記念日のお祝いコメ、ありがとうねぇ~(*^_^*)
白熊時代に会っていたら、もっとヤバかったかもね(爆)
ムツゴロウプレイね~、がははっ!
楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-09 22:04 | 凛太朗のこと | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ