菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日差しを浴びて日光浴!

今日は午後から雲が多くなって来たけど
お昼頃はまだ日差しがあったので、30分ほどお庭で日光浴♪

菜々ちゃんも気持ちが良さそう♪
c0028792_043514.jpg

c0028792_044529.jpg

凛くんは裏の方を見て尻尾をフリフリしていたので
その先を見ると、裏のお家のママさんが洗濯物を干していて
凛を見て手を振ってくれていました(^_-)-☆
c0028792_063349.jpg
「ほんとに大人しいですね~」って!
今日は4歳になるお兄ちゃんは居なかったね~。

最近はフェンスの基礎の部分に乗るのがマイブームのよう(笑)
c0028792_075311.jpg

c0028792_08283.jpg
スゴイ格好だね~^^;

そして午後からのお昼寝タイム(-_-)zzz
c0028792_081436.jpg

c0028792_082322.jpg

c0028792_083484.jpg
凛くんは、寝ている姿も元気いっぱいだね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-10 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ