人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

晴天から一転、雨がパラパラ・・・

今朝は目覚ましよりも早く目が覚めると、雨音が聞こえて来ました・・・。
昨日辺りから菜々パパの腰痛がまた復活し「明日の散歩は無理かも」と
言ってたし、雨も降っていたので、凛くんのお散歩はお休みに^^;

家の中でも菜々パパの動きがロボットのようなので
凛くんがちょっとおののいております(笑)

そんなこんなで朝散歩に行けなかった凛くんと一緒に
ちょっと早目のお散歩に行って来ました~。
そして今日はiPhoneでパチリ♪
晴天から一転、雨がパラパラ・・・_c0028792_214342.jpg

晴天から一転、雨がパラパラ・・・_c0028792_215754.jpg

そんなところに顔を突っ込まなーい!!!
晴天から一転、雨がパラパラ・・・_c0028792_2152063.jpg
こーゆうところ、好きですよね~(汗^^;)

この後、菜々ちゃんはお庭でチッコタイム♪
そしておやつの後はネムネムタイム(-_-)zzz
晴天から一転、雨がパラパラ・・・_c0028792_21172222.jpg

12時半過ぎから急に曇って来たかと思ったら、雨がパラパラ・・・。
今日は大気の状態が不安定だと言ってたもんね~。
大当たりん(^_-)-☆

でもこの急な寒の戻り、かなり寒く感じませんか?
この肌寒さは土曜日頃まで続くようですねぇ^^;
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-12 09:09 x
おはようございます。
そうそう、昨日の朝は降られちゃた。。
写真きれいですね。デジカメを持って歩かなくても良いですね!
このことだけでも、ブロガーにはたまんない魅力~~♪
でも、使用料が倍近くかかるんじゃないかと怖いんです(笑
Commented by nana_mama7 at 2013-04-12 23:58
★ラフィ&あみままさん
こんばんは~。
やっぱり降られちゃってましたか?
デジカメを持たなくても済みますが、やっぱり撮り難いですよ。
私もガラ系の時はネットをあまり使わなかったので
今は倍とまでは行きませんが、ちょっとは高くなりますね^^;
でもそれ以上に、便利ですぐにネットも見れるので良いですよ~。
ママさんもぜひ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-11 21:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ