菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒が良いよね♪

今日も空気が冷たくて、ちょっとヒンヤリの朝だったけど
ワンズにとっては、このくらいの方が良いんでしょうね~。
菜々ちゃんもサクサク歩いていました(^_-)-☆

でもそのサクサク歩きの理由がひとつ!
菜々パパがまだ腰が痛いと言うので、私が凛くんのリードを持ち
菜々ちゃんのリードは菜々パパが持ったのですが
私と凛くんが前を歩くのが気になって、着いて来ようと必死なのです。
いつも菜々ちゃんは私とのペアなので一緒が良いんでしょう。
モテモテのワ・タ・シ♪ (笑)

c0028792_054344.jpg

c0028792_055269.jpg

c0028792_06379.jpg

c0028792_061373.jpg
クンクンチェックばかりの凛くん^^;


明日からの週末、皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいねっ♪
我が家は凛くんの眼科受診から始まります~^^;
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-04-13 20:22 x
そうなんですよね。
ラフィはわれ関せずですが、ラフィが前を歩くと、遅れじとあみが早足になります。
一歩でも前を歩きたがるんです。
あれ?ちょっと、意味合いが違った。。。(笑
Commented by nana_mama7 at 2013-04-13 23:51
★ラフィ&あみままさん
あはは~、ママさん!面白すぎ~(笑)
ちょっと意味合いが違いましたね(爆)
あみちゃんは一歩前に、菜々は私から離れたくない・・・。
みんなそれぞれに個性があって、ほんとに可愛いですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-12 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ