人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗、眼科受診

今日は9時15分の予約で眼科の診察に行って来ました。
前回の診察が7日(日)だったのですが、その3日後ぐらいから
下瞼の目じり寄りにポツンと腫れが出来始め
目薬でも一向に良くなる気配ナシだったのです・・・。

今日もその部分の細胞診をしたところ、膿が溜まっているらしく
点眼薬の他に内服薬を追加しますと言うことで、抗生剤が処方されました。
1週間飲んで、また来週の土曜日に通院です。

専門性の高い診察は検査代が高いし、菜々の通院もあるので
今月の我が家の家計は火の車です(笑)
宝くじ、当たらないかな・・・。
でも何も買ってないし~、当たる訳ないね(^_^;)


夕ご飯の後にヒロおじちゃんも来てくれて、フタリは大喜び♪♪♪
特に凛くんはシツコク『遊ぼう、遊ぼう!』と誘っていました^^;
凛太朗、眼科受診_c0028792_073126.jpg

凛太朗、眼科受診_c0028792_074239.jpg

凛太朗、眼科受診_c0028792_075276.jpg

凛太朗、眼科受診_c0028792_08222.jpg

凛太朗、眼科受診_c0028792_081215.jpg
凛くんはホントヒロおじちゃんが大好きだよね~(^_-)-☆

いっぱい遊んでもらって良かったね♪

菜々ちゃんはその横で、時々チラ見をしながら夢の中へ・・・。
凛太朗、眼科受診_c0028792_082229.jpg

凛太朗、眼科受診_c0028792_083297.jpg

凛くんが横でバタバタしようが、踏みつけられそうになろうが
我関せずで、すぐ横に寝ているんだもんね~。
私達の方がハラハラしちゃう(笑)
Commented by ひなたママ at 2013-04-14 14:20 x
凛くん診察お疲れ様でした。早く治るといいね。
専門性の検査は高いよね・・・ウチもアンヨの検査には
半年に1回だけど諭吉さん5~6人飛んでゆきます(涙)
ウチなんて毎月綱渡り状態です~今月は綱から片足落ちてます。
春は予防接種や検査もあるから、さらに上乗せになりませんか?
でも体はとっても大事だから、できる限りのことしてあげて
元気に生活してほしいですものね。親が頑張るしかないよね(笑)
宝くじ買っても当たったことないよ~300円くらい。

Commented by nana_mama7 at 2013-04-14 22:50
★ひなたママ
凛のこと、ありがとうね~(*^_^*)
ひなたくんのアンヨの検査も高いね^^;
うんうん、春は検査があったりフィラリアも始まるしで
先立つモノが多くなるよね(^_^;)
でもほんと出来ることはしてあげたいので
私達が頑張るしかないよね~。
宝くじって、最低で300円は当たるんだよね?
もっと高額が良いよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-13 23:52 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ