菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番、ありがとね!

今日は日中、菜々凛にお留守番をお願いして
私達は義父と義弟と4人で、またTHE NEW SANNOへ行って来ました。
伯母の娘と息子達も来日していて、母方の親戚が27人集まったのですが
とっても賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ちょっと長めのお留守番になってしまったけど
フタリともとってもイイコで待っていてくれました~(^_-)-☆

従姉妹達からは菜々凛にまで おもちゃのお土産を頂いたので
早速、出してあげましたが 久しぶりの小さなおもちゃに
菜々ちゃんも張り切りガールに変身!!!
凛くんと取りっこしていました(*^^)v
c0028792_23225020.jpg

c0028792_2323726.jpg

c0028792_23232073.jpg

c0028792_23233126.jpg
今日はお留守番ありがとうね~♪
イイコで待っていてくれたので、とっても楽しい1日となりました\(^o^)/
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-15 08:59
うわぁ〜、昨日は賑やかな1日だったのね。
27人って凄いわ!
お母さまもさぞかし嬉しい時間だったでしょうね♪
菜々ちゃんも凛太朗君もお利口ちゃんだったね。イイコイイコ。
Commented by sakura_momokos at 2013-04-15 09:15
昨日は楽しかったようで良かったね♪
伯母さんも、お母さんも超ハイテンションだったのでは?(笑)
このハリネズミくん・・・可愛いね♪
おぼったまの子分になっちゃうね~
フタリとも良いコ留守番、エライな♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-15 12:41 x
パンチパーマのぬいぐるみはなんだ~?
って思ったら、ハリネズミかぁ(笑)
凛ちゃんのお目々、来週には良くなってくれるといいなぁ。
菜々ちゃん、可愛い笑顔っ♬
週末へのカウントダウンが始まりましたよん(≧∇≦)
すでにウキウキウォッチング~(爆)
Commented by nico-heal at 2013-04-15 21:27
新しいオモチャって大喜びしますよね~。
お留守番ちゃんとしてて、エライな~。
それにしても親族皆さん仲良しなんdねすね。羨ましいな~。
Commented by nana_mama7 at 2013-04-15 23:14
★ニコちゃん
はい、昨日はとっても賑やかな1日でした。
母も伯母も喜んでました。
でも私はフタリのお留守番がドキドキでしたが、とってもイイコで
待っていてくれてホッとしました^^;

★さくらママ
母と伯母のハイテンションは想像がつくでしょう?(笑)
ハリネズミくん、とっても可愛いのよ~。
でもおぼったまにいつ壊されるか・・・^^;
フタリともとってもイイコで待ってくれてて一安心でした♪

★チュチュミュウママ
パンチパーマって言われたら、何かそれっぽいよね~(爆)
でもハリネズミちゃんでした~。
凛くんのお目々は、良い感じになって来たよ。
来週はたぶん、きっと大丈夫かなぁ~。
もうカウントダウン開始?
何だかワクワクして来たよ~(^_-)-☆

★nicoさん
はい、新しいおもちゃはテンションアゲアゲですね~。
お留守番はイイコでしてくれてホッとしています♪
母方の親戚はちょっと遠いんですけど(続柄が)、でもとっても仲良しなんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-14 23:24 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ