人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつちょうだーい!

今日もとっても気持ちの良い青空♪
日向はちょっと居ると暑いくらいでした(^_^;)

菜々ちゃん、このところカメラを向けるとソッポを向いたり
お目々を閉じたりと、カメラ嫌いになっちゃってます(>_<)
可愛いお顔をたくさん撮りたいのになぁ~。
おやつちょうだーい!_c0028792_23245242.jpg

おやつちょうだーい!_c0028792_2325457.jpg

それでもしつこくカメラを向けていたら『おやつ、ちょーだい!』って(笑)
おやつちょうだーい!_c0028792_23264935.jpg

おやつちょうだーい!_c0028792_232712.jpg
あはは~、可愛いんだから~(^_-)-☆

おやつちょうだーい!_c0028792_23271212.jpg

おやつちょうだーい!_c0028792_23272367.jpg

おやつちょうだーい!_c0028792_2328652.jpg
凛くんは匂い取りばかり・・・(^_^;)


今日はワタクシ事ですが、〇〇回目の誕生日なんです。
朝からたくさんのお祝いメールやメッセージを頂き、ありがとうございました。
中学時代の友人、OL時代の友人からもお祝いメールが届きました。
もう誕生日が嬉しい歳ではありませんが、こうやって一緒にお祝いしてもらえるのは
とっても嬉しいことですm(__)m

ワン友ちゃんからはプレゼントまで頂きました(^_-)-☆
おやつちょうだーい!_c0028792_23282025.jpg

そしてフタリからはたくさんのチュキチュキをもらいましたよ~♪
何だかとっても幸せな1日でした\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2013-04-15 23:58
お誕生日おめでとう♪
あちこちで言いまくってるね(笑)
でもさ、どの年齢になっても嬉しい事だよね~
元気にその歳が迎えれられるんだもの・・・・
これからの1年も可愛い菜々凛ちゃんと、あっ、ラブラブパパともね~(笑)楽しく過ごせますように~~

あはは~菜々ちゃん、お母さん、カメラばかりしつこいよね~
でもたまには美人ちゃんのお顔を見せてね♪
さくらママもブログで美人ちゃんを見たいから・・・・
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-16 08:44
お誕生日おめでとう!
あらあら、大好物が並んでいるわね。(^_-)-☆
菜々ちゃん、凛太朗くんが元気で菜々ママちゃんも笑顔で
お誕生日が迎えられて本当に良かった良かった。
Commented by nico-heal at 2013-04-16 22:07
お誕生日おめでとうございま~す!!かわいい2ワンと一緒に迎えられて幸せですね。
この1年も皆元気で楽しい一年になりますよ~に!!
Commented by nana_mama7 at 2013-04-16 22:27
★さくらママ
いろんなところでお祝いコメ、ありがとうね(*^_^*)
ちと恥ずかしいわ(笑)
そして私の大好物もありがとう~♪
誕生日は幾つになっても嬉しいかもね♪
この1年も菜々凛と(ここ強調!!、笑)楽しく過ごして行きます~(*^_^*)
菜々ちゃんの可愛いお顔、見たいよね~^^;
これからもバンバン写真を撮っちゃうからね(^_-)-☆

★ニコちゃん
お祝いコメ&メールも、ありがとうございましたm(__)m
大好物が並んでいるでしょ♪(笑)
本日、1枚いっちゃいました~(^_-)-☆
菜々凛と一緒にこの日を迎えられて本当に嬉しいです!

★nicoさん
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
ほんとこの1年も変わりなく過ごせたら嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-15 23:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ