菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お嬢さまは、ストーカー?

菜々ちゃんは、いつも私の居場所を確認して、その側に居てくれます。
これって、ストーカーなのかしら?(笑)
それだけおかーさんのことが好きなのよね~(^_-)-☆

私が洗面所に行くと、菜々はこんな感じで見ています^^;
c0028792_22515963.jpg

c0028792_22523494.jpg
『おかーさん、何してるの?』って
こんな姿を見ると、抱きしめたくなっちゃうよね~♪

いつもはベッドでグゥグゥ寝ている凛くんも、今日は見に来てくれました(笑)
c0028792_22534762.jpg
さすがに寝起きっぽいお顔だね(笑)


菜々ちゃんのお昼のチッコタイムの後に、凛くんとお散歩にGO!
c0028792_22584285.jpg
ツーショットで写真を撮ろうと思ったんだけど、私が切れてた~(爆)

c0028792_2259252.jpg
日光浴をしながらのお散歩は気持ちが良いね♪♪♪


帰っておやつタイムの後は、午後のお昼寝タイムに突入!
ちょろっと私もお付き合いしちゃいました(-_-)zzz
最近、眠くて、眠くて(苦笑)
Commented by さくらママ at 2013-04-17 15:08 x
あはは~思わず菜々ちゃんの1枚目の写真・・・・
家政婦は見た?を思い出しちゃったよ(爆)
でも可愛いストーカーだわぁ~
菜々ちゃんなら、さくらママもウエルカムよ(笑)
凛トンくんとのツーショット!
だめじゃなーい、半切れ~(爆)凛ちゃんは可愛く取れてるよ♪
Commented by nana_mama7 at 2013-04-17 21:44
★さくらママ
うんうん、家政婦は見たっぽいよね~(笑)
可愛いストーカーなんだけど、時々コケそうになるから心配で・・・。
でも凛よりも断然、菜々の方が動いているからね^^;
凛とのツーショット、半切れじゃ~ねぇ~(笑)
今度は完璧に撮って来るね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-04-16 23:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ